そろそろ企画2015を再掲しなければと思い、読み返してみましたが…。
私、何でこんなの書いてんの…orz
えーと、これ、表…は無理ですね、はい。
でも全部裏?
いやいや、私からすればさほど18禁には物足りない、けれどもやはり表では…うーむ、やはり裏に収納…。
とかやっているうちに一日過ぎました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
多分裏に収納します、はい。
というわけでまだ作業中です。

さて遅くなりましたが、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
8月3日
たまちさま
並々ならぬ執念でもって、きっと彼女を食事に誘うことでしょう。
そういう執念を仕事に生かせば…。
緑のネクタイ、あまりしている人いないなぁと思って選択してみました。
私はどちらかというとそのフルーツアイグアナの方が気になって検索してしまいましたよ。
めっちゃきれいな緑ですね。どちらかというと黄緑に近いですが。私はそのコメントを見てなぜかカメレオンを思い出しておりました。似てるようで違う。
ちなみに緑のネクタイは、緑です。
紛れもなく緑であって、モスグリーンでもなく真緑なのです。
そして、緑のネクタイは協調性を醸し出したいときに有効なんだそうで。
入江くん…は無理ですよねー。
コメントありがとうございました。

8月4日
ねーさんさま
いつものことながら祭りになるとどんどん書いてくださるので、その間に書けとばかりに私は休んでおりまして申し訳ないです。
もちろん先にゴールされても恨みませんとも!ええ、華麗なる走りを見せてくださいませ。
緑のネクタイに食いついてくださりありがとうございます。
そちらは河童ブームですが、ここはひとつ緑つながりということでw
でも緑のネクタイを着こなせる先生は、案外すごいのかもと思っております。
私もあれこれ河童、緑、イグアナ、カメレオンとどうでもいい連想ゲームをしておりまして、頭沸騰してるのかもしれません(笑)。
怖いもの特集のテレビ特番なんかを見てテンション上げて書いております。
最後まで頑張って書きますので見守ってくださいませ。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
8月3日
たまちさま
並々ならぬ執念でもって、きっと彼女を食事に誘うことでしょう。
そういう執念を仕事に生かせば…。
緑のネクタイ、あまりしている人いないなぁと思って選択してみました。
私はどちらかというとそのフルーツアイグアナの方が気になって検索してしまいましたよ。
めっちゃきれいな緑ですね。どちらかというと黄緑に近いですが。私はそのコメントを見てなぜかカメレオンを思い出しておりました。似てるようで違う。
ちなみに緑のネクタイは、緑です。
紛れもなく緑であって、モスグリーンでもなく真緑なのです。
そして、緑のネクタイは協調性を醸し出したいときに有効なんだそうで。
入江くん…は無理ですよねー。
コメントありがとうございました。

8月4日
ねーさんさま
いつものことながら祭りになるとどんどん書いてくださるので、その間に書けとばかりに私は休んでおりまして申し訳ないです。
もちろん先にゴールされても恨みませんとも!ええ、華麗なる走りを見せてくださいませ。
緑のネクタイに食いついてくださりありがとうございます。
そちらは河童ブームですが、ここはひとつ緑つながりということでw
でも緑のネクタイを着こなせる先生は、案外すごいのかもと思っております。
私もあれこれ河童、緑、イグアナ、カメレオンとどうでもいい連想ゲームをしておりまして、頭沸騰してるのかもしれません(笑)。
怖いもの特集のテレビ特番なんかを見てテンション上げて書いております。
最後まで頑張って書きますので見守ってくださいませ。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

【2016/08/07 22:37】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック