同好会申請について(Kさま編集同人誌購入者限定)(2010/11/26追記あり)

同好会の限定申請を開始します。
Kさま編集の同人誌『直琴読本』を手に入れた方への特典企画です。すみません、突然思いつきましたので、手に入れていない方は、またの機会をお待ちください。
昨日一所懸命に打ったのに、全部消えたぞぉ。fc2のばか者め!

その詳細についてお知りになりたい方は、続きからどうぞ。


2010年11月26日追記
一年経ちましたので申請フォームは取り下げますが、今後購入者様で同好会申請を希望する方は、サイトの連絡先を確認して同じように申請してください。購入者様に限り申請は無期限です。
詳細は続きをご覧ください。


まずは、同好会の説明から。
同好会とは、その名も「イタKiss鬼畜同好会」と申しまして。18禁で拘束だったり何でもありーで、一般公開するにはイタKissファンが許さないだろうという話満載の会でございます。

今回会員を限定募集する理由は、前々からお問い合わせも多かったのですが、同人誌の内容に耐えられる方、それが生ぬるいというお方ならば、多分読んでも大丈夫かなという安易な考えです。
読んで後悔するような方にはお勧めできません。実際にただ18禁目的で入会希望された方で、ひいた方はいらっしゃいますので。管理人としては、入会条件を飲み込んでいただいた上で訪問されているはずなので、作品の良し悪し以外の苦情は受け付けません(カップル違い等)。
規約は
こちらでご確認ください。

会の管理責任は私ソウですが、会の立ち上げにご協力いただいたコウさまの作品も読めます。

【入会申請について】
申請フォームを設置いたしました。
創作更新日記ブログ(このブログ上)の横に設置してあります。下のほうにあると思いますので、探してください。
2010年11月26日申請フォームを取り下げました。

今回の入会条件は、18歳以上であること。18禁以上の鬼畜な内容でも構わないということ。ただ、イタKissが好きなだけではきついものがありますので、よくお考えください。

【申請フォームの質問項目について】
以下の質問全てにお答えください。抜けている場合は許可できません。送信エラーが心配、間違えて全部記入する前に送信してしまった場合は、再送信してくだされば結構です。
・ハンドルネーム、ふりがな:ふりがなは、同名異読の方もいらっしゃいますし、特殊な読み方で読めない場合もあります。こちらのミスを防ぐためにもご協力お願いします。
メールアドレス:くれぐれもよくご確認の上でご記入ください。間違えていては送信できません。
注)送信内容確認時にアドレス上に妙な空白(スペース)が見られます。正しく入力されていれば、こちらに送信されたアドレスには問題ないようなので、そのまま送ってください。
・質問事項1:私ソウが「直琴読本」の中で書いた話のタイトルの名前をそのままお書きください。
・質問事項2:私ソウが「直琴読本」の中で書いた話の中の琴子ちゃんが最後に食べるのをやめた食べ物の名前をそのままお書きください。
・質問事項3:私ソウが「直琴読本」の中で書いた話への感想と入会希望の意志をお書きください(これは必須です)。なお、感想自体が批判的であっても、会と鬼畜への熱い思いがあるならば、入会は許可いたします。例:ソウのは読みたくないが、コウさまのは読みたい、等。
また、もしも会への熱い思いや鬼畜へのカミングアウトなど(笑)ありましたらお書きください(これは必須ではありませんが、ソウの文は読みたくないという方は、必ずお書きください。そうでないと許可する意味がわかりません)。

以上、記入漏れのないように送信してくださいませ。

会のページ、送信フォームともにPC用です。携帯用には改造いたしませんので、表示されない場合は諦めてPCからの申請をお願いします。会のページが携帯で見られないという苦情も受け付けません。

また、フォームがうまく動かない場合に限り、本館サイトメール宛てに同じ質問要綱を記入し、件名を『同好会入会希望』として送信してください。これ以外の件名は受け付けません。当方迷惑メールが非常に多いので、紛れ込んだら見つけられない可能性が高いので厳守してください。

【その他注意事項】
あまりにもお願いが多いのが難点ですが、心無い方により一度場所を移転しております。それでも読みたいと言ってくださる方のご好意により、現在もパスワード制で公開しております。
あまり褒められた内容でないことは重々に承知しております。
だからこそ皆さまの善意に頼って運営しておりますのでよろしくお願いいたします。

返信は、こちらのブログで表示いたします。返信日を過ぎても届かない場合は、当方へ届いていないか、こちらからのメールが届かなかった場合があります。その場合は再申請、もしくはお問い合わせください。当方へ届いていない場合は再申請をお願いすると思います。

申請以後のお問い合わせは、PCクラッシュ時に限り受け付けます。基本的には受け付けませんので、大事にパス等を保管してください。
スポンサーサイト
同好会 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/08/27 13:41
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示