創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

祭り企画『イタkiss期間2015』再掲andサイトweb拍手更新

お待たせいたしました。
通常更新として、昨年の祭り企画『イタkiss期間2015』を再掲いたしました。
漏れがあるかもしれませんが、とりあえず今年の納涼祭りの更新をせねばなりませんので、何か見つけた方はお知らせくださいませ。

三つほど大人向け内容がありましたので、そちらは裏に収納いたしました。
自分の過去作を読み返すのは…ふははは、辛いなぁ(笑)。

さて、サイトのweb拍手も更新しておきました夏バージョン第二弾です。
いつもとは違って珍しく!という煽り文句だけ書いておきます。
いや、でも、そういう変な期待に応えるものではありませんので、その辺はお察しを。

おまけは斗南戦隊続き入りました。くだらない話ですが、そのうち正義の味方も出てくるはずですから!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

再掲ですみません、手が回りませんでした。
それはそれとして、LaLa展、東京以外にも来るといいですね~。
またオフ会したり?

坊ちゃまは、ちょっと趣向を替えましたがいかがでしたでしょうか。
今回のを読めばなーんだ、という感じですよね。
坊ちゃまもそれほど大きくないんでしょうが、小さな女の子からすればちょっとしたものでしょう。
おまけは、イケメンと言えど、いろいろありますからね。
美しいタイプとか、野性的なタイプとか、やや胡散臭げなタイプとか、爽やか系とかかわいい系とか(笑)。
でも、あれこれ中身が残念…というのは、外見と中身が一致する例は少ないので仕方がありません。
ブルー…あ、しーっ!気付いているけど、口にしちゃいけませんよw
本人は意気揚々なんですから。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま

今回は再掲で誤魔化しました、すみません。
おお、読み直して…ありがたいです。
そうそう、琴子の背後にきれいな顔の大魔神がいれば、ちょっとどころか結構トラウマものですよね。顔のいい人ほど無表情だと怖い怖い。
結構大人げない入江くんが好きになりました。
ドクターNはくだらないですねw自分で読んでもくだらないw
尾行集団は楽しそうですよね。周りから絶対浮いてそうだし。
そしてそんなに暇でいいのか、とか思ったりして。

あ、web拍手は残念ながらコメント反映されていなかったです。
でもいつも本当にありがとうございます。
コメントあってもなくても感謝しております。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/760-6cb5a0b7

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード