お待たせいたしました。
通常更新として、昨年の祭り企画『イタkiss期間2015』を再掲いたしました。
漏れがあるかもしれませんが、とりあえず今年の納涼祭りの更新をせねばなりませんので、何か見つけた方はお知らせくださいませ。

三つほど大人向け内容がありましたので、そちらは裏に収納いたしました。
自分の過去作を読み返すのは…ふははは、辛いなぁ(笑)。

さて、サイトのweb拍手も更新しておきました夏バージョン第二弾です。
いつもとは違って珍しく!という煽り文句だけ書いておきます。
いや、でも、そういう変な期待に応えるものではありませんので、その辺はお察しを。

おまけは斗南戦隊続き入りました。くだらない話ですが、そのうち正義の味方も出てくるはずですから!
スポンサーサイト

【2016/08/10 15:42】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
再掲ですみません、手が回りませんでした。
それはそれとして、LaLa展、東京以外にも来るといいですね~。
またオフ会したり?

坊ちゃまは、ちょっと趣向を替えましたがいかがでしたでしょうか。
今回のを読めばなーんだ、という感じですよね。
坊ちゃまもそれほど大きくないんでしょうが、小さな女の子からすればちょっとしたものでしょう。
おまけは、イケメンと言えど、いろいろありますからね。
美しいタイプとか、野性的なタイプとか、やや胡散臭げなタイプとか、爽やか系とかかわいい系とか(笑)。
でも、あれこれ中身が残念…というのは、外見と中身が一致する例は少ないので仕方がありません。
ブルー…あ、しーっ!気付いているけど、口にしちゃいけませんよw
本人は意気揚々なんですから。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
今回は再掲で誤魔化しました、すみません。
おお、読み直して…ありがたいです。
そうそう、琴子の背後にきれいな顔の大魔神がいれば、ちょっとどころか結構トラウマものですよね。顔のいい人ほど無表情だと怖い怖い。
結構大人げない入江くんが好きになりました。
ドクターNはくだらないですねw自分で読んでもくだらないw
尾行集団は楽しそうですよね。周りから絶対浮いてそうだし。
そしてそんなに暇でいいのか、とか思ったりして。

あ、web拍手は残念ながらコメント反映されていなかったです。
でもいつも本当にありがとうございます。
コメントあってもなくても感謝しております。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(Wed) 20:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(Wed) 22:13 |   |  #[ 編集]
Re: マロンさま
再掲ですみません、手が回りませんでした。
それはそれとして、LaLa展、東京以外にも来るといいですね~。
またオフ会したり?

坊ちゃまは、ちょっと趣向を替えましたがいかがでしたでしょうか。
今回のを読めばなーんだ、という感じですよね。
坊ちゃまもそれほど大きくないんでしょうが、小さな女の子からすればちょっとしたものでしょう。
おまけは、イケメンと言えど、いろいろありますからね。
美しいタイプとか、野性的なタイプとか、やや胡散臭げなタイプとか、爽やか系とかかわいい系とか(笑)。
でも、あれこれ中身が残念…というのは、外見と中身が一致する例は少ないので仕方がありません。
ブルー…あ、しーっ!気付いているけど、口にしちゃいけませんよw
本人は意気揚々なんですから。
コメントありがとうございました。
2016/08/11(Thu) 13:19 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: たまちさま
今回は再掲で誤魔化しました、すみません。
おお、読み直して…ありがたいです。
そうそう、琴子の背後にきれいな顔の大魔神がいれば、ちょっとどころか結構トラウマものですよね。顔のいい人ほど無表情だと怖い怖い。
結構大人げない入江くんが好きになりました。
ドクターNはくだらないですねw自分で読んでもくだらないw
尾行集団は楽しそうですよね。周りから絶対浮いてそうだし。
そしてそんなに暇でいいのか、とか思ったりして。

あ、web拍手は残念ながらコメント反映されていなかったです。
でもいつも本当にありがとうございます。
コメントあってもなくても感謝しております。
コメントありがとうございました。
2016/08/11(Thu) 13:28 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック