創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『大きな花の下にて』5upand企画拍手更新

どんどん予定より遅れていってるのがまるわかりな企画ですが、毎度同じ遅くなりまして、という管理人です。
夏の終わりまでに猶予がないというのに、まだ五話目ですよ。大丈夫かこの企画。というか、私が大丈夫か。
なかなか書き進められなくて、あー、遅い遅いと思いつつこれでも精一杯頑張っております。
お盆突入の前にぜひとも更新をと急ぎ仕上げました。

五話目ですが、正直書きながらこんなはずではと思うシーン満載です。
今回はイリコト絡みが少なくて、少々私の方がじれったすぎる感じ。
そもそも設定が結婚前ではねぇ。仕方がないかもしれませんが。
私もあまり先を考えて書いているわけではないので(書きながら考えるたちなので遅いのと予定外多すぎ)、どうなるか見守ってくださいませ。うまく着地できますように。
それでも楽しんでいただけたなら幸いです。

拍手話は、某小話とコラボしてみました。
祭り企画ならではのお遊びです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

お盆の最中にありがとうございます。
こちらは町内の夏祭りの手伝いでした。

本編は、少し謎を残したまま次回となりましたが、名探偵が謎解きをしてくれるのかどうか、結果をお待ちいただければ幸いです。でもこの名探偵、素直じゃないのでどうなることやら。

拍手話はダッシュで駆け付けたのが良かったようで。仕事でもいつもそれくらい熱心ならいいんでしょうが。
裏ではとある組織が動いているぞ、どうするドクターN!
楽しんでいただければいいなと思います。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま

私も結構オリンピック見ています。ちなみに今この時間は女子マラソン!
昼は高校野球と、この頃はテレビかじりつきです。ビバ東邦!とだけ言っておきます。

さて本編はどうやって進んでいくのか、まだ未知数です。
書いているうちに自分でもこういう方向に向かったかとか思っていたりするので、本当にうまく終われるかどうかだけが心配です。
あ、たまちさまからも名探偵コメント来ましたね!
その賢すぎる頭脳でもって考えてもわからないことはあるのかもよ。
この先の彼の推理にご注目くださいませ。
大丈夫です、そんなに怖い展開にならない…と思います、多分。書いているうちにどうなるか本当にわからないこともありますが。
たまちさまの無事を願っております。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/761-dba1d073

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード