スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画『大きな花の下にて』5upand企画拍手更新

どんどん予定より遅れていってるのがまるわかりな企画ですが、毎度同じ遅くなりまして、という管理人です。
夏の終わりまでに猶予がないというのに、まだ五話目ですよ。大丈夫かこの企画。というか、私が大丈夫か。
なかなか書き進められなくて、あー、遅い遅いと思いつつこれでも精一杯頑張っております。
お盆突入の前にぜひとも更新をと急ぎ仕上げました。

五話目ですが、正直書きながらこんなはずではと思うシーン満載です。
今回はイリコト絡みが少なくて、少々私の方がじれったすぎる感じ。
そもそも設定が結婚前ではねぇ。仕方がないかもしれませんが。
私もあまり先を考えて書いているわけではないので(書きながら考えるたちなので遅いのと予定外多すぎ)、どうなるか見守ってくださいませ。うまく着地できますように。
それでも楽しんでいただけたなら幸いです。

拍手話は、某小話とコラボしてみました。
祭り企画ならではのお遊びです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

お盆の最中にありがとうございます。
こちらは町内の夏祭りの手伝いでした。

本編は、少し謎を残したまま次回となりましたが、名探偵が謎解きをしてくれるのかどうか、結果をお待ちいただければ幸いです。でもこの名探偵、素直じゃないのでどうなることやら。

拍手話はダッシュで駆け付けたのが良かったようで。仕事でもいつもそれくらい熱心ならいいんでしょうが。
裏ではとある組織が動いているぞ、どうするドクターN!
楽しんでいただければいいなと思います。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま

私も結構オリンピック見ています。ちなみに今この時間は女子マラソン!
昼は高校野球と、この頃はテレビかじりつきです。ビバ東邦!とだけ言っておきます。

さて本編はどうやって進んでいくのか、まだ未知数です。
書いているうちに自分でもこういう方向に向かったかとか思っていたりするので、本当にうまく終われるかどうかだけが心配です。
あ、たまちさまからも名探偵コメント来ましたね!
その賢すぎる頭脳でもって考えてもわからないことはあるのかもよ。
この先の彼の推理にご注目くださいませ。
大丈夫です、そんなに怖い展開にならない…と思います、多分。書いているうちにどうなるか本当にわからないこともありますが。
たまちさまの無事を願っております。
コメントありがとうございました。
プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。