創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタkiss納涼祭り2016拍手返信 ≫ 企画拍手コメントありがとうございました6

企画拍手コメントありがとうございました6

納涼祭りに便乗してくださる方はみなさん筆が早い方ばかりなので、私一人遅れております。
ブログじゃないので、サイトにアップする手間があるとはいえ、やはり遅いですよね。
私のペースでいいとおっしゃってくださって感謝しております。
お盆中も頑張っておりますよ~~~!(当社比)

続きからは、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。


8月13日
たまちさま
女の子を誘うためならえんやこらといった感じのドクターNですが、うまくいくかどうか。
カレーを選択したのは、多分食堂のおばちゃんがいないことを知っていたのかもしれないと。
さりげなくそういう情報もちゃんと持っていそうな入江くんです。
ドクターNの情報網に穴アリ、という感じですかね。
ダイジャーに恨まれたドクターNのこれからが忍ばれます。
ようやくホスピタレンジャー登場か?!
コメントありがとうございました。

8月14日
ちびぞうさま
裕樹くんと琴子のやり取りが実は一番書いていて楽しいです。
あの二人は同レベルで喧嘩するので、入江くんには入れない世界ですよね。
もう少しイリコトが接近してくれると私も書きやすいんですが、そうはうまくいかず、四苦八苦しながら書いております。
また次回をお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL