企画『大きな花の下にて』6upand企画拍手更新

六話目です。
今回、少しだけ二人の時間を増やしました。…が、なんだか不穏過ぎてすみません。
上手く終われるかなーとそれだけが気がかりです。

企画拍手も更新しておきました。
まさかのコラボ続いております。
スポンサーサイト
イタkiss納涼祭り2016 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/08/21 18:45
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: マロンさま
確かに毎日暑いですね。マロンさまもまだまだ気を付けてくださいね。
入江くんはどうなんでしょう。あの頃、まだまだちょっと無自覚なので、琴子ちゃんにしたら意地悪としか思っていないでしょうね。しかもナチュラルに間接キスだし、気にしてないし。
ペットボトルの謎は次回です。
私も試行錯誤で書いております。お楽しみにw

ドクターNは結構頑張っているようですが、なかなかうまくいかないのはまあドクターNなのでw
ダイジャーからの残念な制裁もありましたが、最後は残念がドクターNの真骨頂なので!
毎回残念にさせるのもなかなkこれで大変なんでございます(笑)。
コメントありがとうございました。
Re: たまちさま
オリンピックも終わってしまいましたが、私も結構楽しみました。
レポ、書き始めると何となく最後まで書かないといけないような気になってきますよね。
私はながら人間なので、放送見ながらパソコンいじっていたというけしからん人間ですw
朝から号泣したり(主にレスリング)、でっかい声出したり(主にリレー)とはた迷惑な人間でもありました。

さて、本編の方は 琴子も気になるとなかなか眠れないようですが、ちょっと安心するだけでぐっすりという非常に単純ですがうらやましい気性をしている、ということになっております。
何だかんだと入江くんが構ってあげたので寝れたんですよ、きっと。
間接キスとかで頭いっぱいになって、他に気が回らなくなったので眠れたんだと思います。
ペットボトルはどうなんでしょう。無自覚ですが、自分では嫌じゃないのは家族と同様とか思っていたりして?
いや、家族でもペットボトルは躊躇するときありますけどね。
小出しにしすぎてちゃんと終わるか微妙な感じですw
続き頑張ります。
まだまだ暑いです。寝不足を解消してゆっくりお過ごしください。
コメントありがとうございました。

管理者のみに表示