創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画拍手コメントありがとうございました7

夏休み…それは親にとっては一ヶ月続く地獄行脚。
あと残り一週間で宿題(の手伝い)を終えねば。
早く来てほしい新学期と思いつつ、自由研究のまとめに忙殺される今日この頃は、新学期なんて来なけりゃとか思ったり。ふーっ。
え?いえいえ、子どもの宿題ですよ。大丈夫、聞き間違いですよ~。
叱咤激励しないと終わらせられないおバカな子どもを持つと苦労します。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

8月21日
たまちさま
そうそう、そう言えば琴子妊婦だった、と私自身が少し設定を忘れかけていたので、そりゃ入江くん行くわけないよねと。しかもちょっといわくありげな先生となればそりゃ却下です(笑)。
ちなみに、ダイジャーも最後の最後まで忘れていました。
ええ、upする直前で書き直したんでございます。
ダイジャーにお仕置きとか言われてその後どうなったのかスルーじゃダメだろうなと。
危ないところでした。
この際危ない趣味も噂されてもらいましょう。
コメントありがとうございました。


8月24日
ちびぞうさま
怖くてずっと眠れないかと思いきや、入江くんにかまわれたらぐっすりなところは、入江くんにとって腹立たしいのか、安心したのかどうなんでしょうね。
ムキになってペットボトルの中身奪い飲みをやってみたかったのです。達成できて私は一人満足しております。
しかし、青い入江くんは難しいです。精進します。
コメントありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/764-cc8f8578

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード