2016_08
31
(Wed)08:38

納涼祭り少し延期の予定

すみません、少し前から体調不良にてネット関係お休みしております。
もう少しお待ちくださいませ。
一応今日中には更新したい…と思っております。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ねーさんさま

コメント返信もいただいたまましていなかったので、さぞかし何をやってるんだと思われたことでしょう。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
いつものことながら素晴らしい速さで更新なされていたので、また置いて行かれる~と思いつつ、身体はどうにもならず。
はい、終了はあともう少しお待ちくださいませ。
またお知らせいたしますので!
コメントありがとうございました。

2016/09/05 (Mon) 14:19 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

のののさま

一足先に夏の話も終わりつつあるようですが、こちらはあともう少し。延長歓迎とおっしゃってくださってありがとうございます。
夏の本も出されたようで、今年は大活躍ですね♪
部活も弁当も相変わらずの夏休みでしたが、ちょっと疲れたのかもと思っております。
なんで今は高校の始業式一日早いんでしょうね(長男坊の学校も同じです)。うちでも文句言っておりました。
どちらにしてもほぼ毎日学校でしたが。
秋バテなんてのもあるらしいので気をつけます。
コメントありがとうございました。

2016/09/05 (Mon) 14:20 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

たまちさま

いきなり体調不良でしたが、お知らせも遅くなってしまいました。心配してくださりありがとうございます。
パラリンピック寝不足も気を付けてくださいね。秋バテなんてのもあるらしいですよ。
コメントありがとうございました。

2016/09/05 (Mon) 14:21 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

水玉さま

そろそろ寒暖差も出てきましたね。
台風もいくつか通り、大気も不安定なせいでしたでしょうか。夏の疲れもあったかもしれません。
そちらもまだ終わらないかしらどきどきとか思いつつ、一緒に延長決定か?!と実はちょっとうれしかったり。と思えば、9月15日までと思っていらしたのですね。どうりで!
それくらいまでには私も終わるように頑張ります。(ええ、ほどほどに)
日常生活大事なので、ちょっとネットはお休みしましたが、その分また皆様にコメントいただいて元気になりました。ありがとうございます。
お互い気をつけましょう!
コメントありがとうございました。

2016/09/05 (Mon) 14:22 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック