創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

祭り企画『大きな花の下にて』7upand企画拍手更新

大変ご迷惑をおかけしましたが、ようやく更新しましたのでよろしければ企画ページへどうぞ。

本当に本当は八月中に終わるかも~と浮かれていたんです。ええ、六話目が終わった時点では!
その後、ちょっとばたばたとしておりましたが、更新間近なある日のこと、長男坊が夏風邪をひきまして。
もろにそれをもらったので、親子ともどもずっと寝ておりました。
頭も痛くてどうにもならなかったので、とても更新できるような状況でもなくて、もう祭り企画も終了予定の時期なのにと企画参加してくださっているサイトマスターさま方にもご迷惑とご心配をおかけしました。
何か一言でも、と思いましたが、思うように動けず、画面を見るのも無理で、何とか携帯で延長の一言を書くのが精一杯でございました。
仕事もお休みしてちょっと迷惑かけたので、申し訳ございません。
ちなみに体力の差か、長男坊の方が早く回復しました。…年ですね、すみません、いい年なんです、私。

さて気を取り直して、ちょっともうろうとしたことも書いておりましたのでそれを修正して、ドクターNを書いて、アップとなったわけですが、今回は入江くんにがっつりいってもらいます。おまえが犠牲になれ―という感じです、はい。
ドクターNは、病み明けのせいかテンションが変ですが、お許しください。

数々いただきましたコメント返信、すみません、お待ちください。時間出来ましたら、まとめてで申し訳ないですが、必ず。
そんなにいただくと思っておらず、コメント欄も閉めたのに、ありがとうございます、すみません。

もう一度言っておきましょう。

納涼祭り延長ですから!

終わりは未定。←いつもこれ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

延長決定はいつも通りですが、お付き合いよろしくお願いいたします。
ご心配おかけしました。
本編は、次は花火大会!と思っているのですが、書いているうちになんかまだたどり着かなさそうな気配が…(今書いてます)。
ちなみに入江くんは、女の子の方に来たらひまわり畑があった、とい感じです。で、下みたら琴子がいた、というわけです。
貧乏くじとか言いつつ、結構自分から関わってる気もしますが。あ、それは指摘しちゃいけないか(笑)。

ドクターNは、日ごろの行いがあれなので、そう思われても仕方がないかと。
それでも、まあ、どちらかというとMっぽいので、もしかしたらありかもとか思われているかもw
オムライスランチはうまくいくのかどうか。
レッドは、きっと黙って裏であれこれする人ですよ。
ダイジャーがどう出るか、レッドは動くのか。
斗南戦隊ともどもお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま

ちょっと回復するとすぐPCに向かうので、後ろから怒られます。ええ、バカ者です。
無理はしませんので、あれもこれもぼちぼち更新でお許しくださいませ。

今回入江ママの活躍の場がなくて、ちょっといまいちかもと思いつつ話を進めております。
入江パパも相原父も出番ないし。
そろそろ終わりに近づいて、広げた風呂敷をちゃんとたたまないといけないことに頭を悩ませております。
これでいいんだろうかと思いつつ書いている次第です。
入江くんのこのころは、ひたすら意地悪するばかりで二人の距離も微妙ですから、書きにくいです。設定にしまったとか思いつつ頑張って書いておりますので、見守りつつお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: りんさま

全く自己管理がなっておりませんで、ご心配おかけしまして申し訳ありません。
回復しましたので、体力を養いつつ更新しております。

本編、ラストに入江くんだけが見たというのが、ミソですが、琴子ちゃんばかり怖がるんではなく、入江くんにもちょっと納涼となってもらおうという企画でございます。
ちょっとくらい不可思議なことを経験してもらいましょう。
ドクターNは、優秀なドクターのはずなんですよね。少なくとも原作ではもう少しできる人に見えます。ええ、二次でヘタレにされているんです。
でもそんな残念ドクターを皆様が楽しみにしているので、もちろん今回も残念ドクターのままになると思います。
続きをお待ちください。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/766-93423611

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード