サイトマスターさま方も読みに来てくださってる方も、皆様優しいので、延長オッケーですよと。
いえ、そう言えと脅してるわけじゃないですよ!有無を言わせずというのはあるかもしれませんがw
そんなわけでただいま延長中w
お返事もためてしまいました。順番にいきます!

まずは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
8月25日
ねーさんさま
いつもながらダイジャーシリーズ(元はホスピタレンジャー主役…w)応援ありがとうございます。
レッド、あまり動きませんが、やるときはやる男ですよ。(多分)
ちょっと苦しいドクターNシリーズとのコラボですが、これもまたお祭りの一環ということでお許しくだされば幸いです。
続き、がんばります。
コメント返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。


9月2日
ちびぞうさま
あまりにも小出しにしすぎたせいか、全然進んでいない感じですよね。
しかも更新遅くなりまして、見守ってくださりありがとうございます。
あともう少しですので、最後までおつきあいくださればありがたいです。
入江くんの意地悪具合は、小学生並ですよね!好きな子いじめの時期なんですよ、彼はまだ。
もう少し成長した姿が見たいものです。
今後も身体気をつけます!
コメントありがとうございました。

たまちさま
ドクターNの噂は面白いのできっとどんどん広められたことでしょう。
でもそんなふうに噂されるのは、日ごろの行いですよね。
手術前のテンション、手術後のテンション、結構変なドクター多いです(単に私の周りにいたドクターだけでしょうかね)。
たまにはかっこいいところ、と思って手術シーンにしたのに、いまいちでした。変な医師二人という感じになってしまいました。
レンジャー、そろそろちゃんと出さないと、主役の座を奪われつつあるので。
ドクターNともども最後までよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
8月25日
ねーさんさま
いつもながらダイジャーシリーズ(元はホスピタレンジャー主役…w)応援ありがとうございます。
レッド、あまり動きませんが、やるときはやる男ですよ。(多分)
ちょっと苦しいドクターNシリーズとのコラボですが、これもまたお祭りの一環ということでお許しくだされば幸いです。
続き、がんばります。
コメント返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。


9月2日
ちびぞうさま
あまりにも小出しにしすぎたせいか、全然進んでいない感じですよね。
しかも更新遅くなりまして、見守ってくださりありがとうございます。
あともう少しですので、最後までおつきあいくださればありがたいです。
入江くんの意地悪具合は、小学生並ですよね!好きな子いじめの時期なんですよ、彼はまだ。
もう少し成長した姿が見たいものです。
今後も身体気をつけます!
コメントありがとうございました。

たまちさま
ドクターNの噂は面白いのできっとどんどん広められたことでしょう。
でもそんなふうに噂されるのは、日ごろの行いですよね。
手術前のテンション、手術後のテンション、結構変なドクター多いです(単に私の周りにいたドクターだけでしょうかね)。
たまにはかっこいいところ、と思って手術シーンにしたのに、いまいちでした。変な医師二人という感じになってしまいました。
レンジャー、そろそろちゃんと出さないと、主役の座を奪われつつあるので。
ドクターNともども最後までよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

【2016/09/05 14:02】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック