FC2ブログ

祭り企画『大きな花の下にて』8up

8話目です。
ドクターNをまだ書き終わっていないので、先に本編だけアップしておきますので、ご了承ください。
企画拍手を押してもまだドクターNの八話目はアップされてませんのでご注意ください。
もう力尽きそうなので、今日はこれまで。
スポンサーサイト
イタkiss納涼祭り2016 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/09/12 00:05
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: マロンさま
大丈夫です、人とランチ行けるほどには回復いたしました。しゃべりすぎてその後爆睡した私ですが。
…イタkiss祭りは、まだ保留で!というか、納涼祭り終了させなければと思っておりますので!
その辺についてはまた後日、ということでお願いします。

さて、本編は、当初の予定では浴衣着せるつもりはなかったのですが、ええい浴衣着せちゃえとなりました。
原作でも浴衣着てるシーンはないんですよね。
バイト中とか、クリス来た時とかは着物でしたよね。
入江くんは、何だかんだよく琴子のこと見てるよねーという言葉が出てきますよね。
それは迷惑かけられっぱなしだから、なんとなく?
ほらほらそのうちそれが癖になっちゃうんだぜ、とほくそ笑みながら書いている私です。
入江くんにとって子どもはどうでもいいはずなんですが、琴子が構うから放っておけないのでしょう。
頑張れ、入江くん。
コメントありがとうございました。
Re: たまちさま
はい、花火大会にやっと突入しました。
入江ママパワーを今回感じさせなかったので、どこかで発散したいなと思っておりました。
そうなんです、入江くんは結局琴子の面倒見てるんです。
裕樹くんも何だかんだとかき氷を買ってくるあたり、琴子に実はあげようと思っていたのかなとか。
素直じゃない兄弟です。
ひろむくんと女の子、次回は出る、と思うんですが、うーん、どうだろう。
書いてる自分がまだいまいち確信が持てないという体たらくです。
続きはなるべく早く出します。
コメントありがとうございました。

管理者のみに表示