創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画拍手コメントありがとうございました9

企画終わって、やること山積みなのを思い出し、せっかく借りた本とかいただいた本とか、まだです。
そろそろ夏企画拍手の仕上げと連載の最後を仕上げねばとか、思っております。
しかももうすぐイタkiss期間ですね。
書きたい話はあるのですが、手が、手が足りない!
誰か口述筆記の機械を開発してください…。

あ、一つだけ。
企画拍手は、祭りページの拍手ボタンのことです。
サイトweb拍手は、サイト本館についている『web拍手』になります。
このブログの拍手には何もおまけ話はありません。
それぞれ違うページになりますので、ご了承ください。

続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。


9月16日
ちびぞうさま
最後までお付き合いありがとうございました。
怖いだけの話はさすがに私も嫌なので、無い知恵を絞りました。
入江くんにだけ何故見えるんだと思われたことでしょうが、一度誰かに子どもだと言われてみろと思ったのが発端なので、笑ってくださったならよかったです。
家族旅行も後から付け足した感じですが、書いてよかったかな、と今は思っております。
コメントありがとうございました。


9月17日
たまちさま
ドクターNは、婦女子の扱いずっとうまいと思いますよ。
斗南は噂で満載です。
そして狙った彼女も横から(?)奪われ、意気消沈のドクターNでした。
そのうち縁結び的な噂に代わるかもしれませんよ?
レンジャーは、開店休業のままいくことでしょう。
コメントありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/772-6c175d85

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード