創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました120

ご、御無沙汰しております、管理人です。
連休中にまたもや風邪をひきまして、1週間ずっと洟と咳でえらい目に遭いました。
そもそもは秋花粉が原因なのですが、あっという間に鼻づまりになり、風邪菌だかウイルスだかをもらい、のどがかれて声が出なくなり、その後は咳と鼻水の嵐でございました。洟はようやく昨日あたりからマシになってきましたが、二日でティッシュひと箱使い切り、ごみ箱をいっぱいにし、家族に盛大に嫌がられました。花粉症の薬飲んでも風邪だから効かねーの。
ようやく薬が効いてきたかなとか思ったら、急性副鼻腔炎で鼻の奥に洟が溜まりまして、かんでもかんでも切れないし、寝転がると喉の奥に垂れてきて溜まり、痰が切れなくて吐きましたがな。
え?誰も私の闘病記なぞ読みたくないって?
そりゃそうですね。
お会いしたいという某方のお誘いを無理、の一言で却下したのは私です。ダメでしょ、鼻に鼻栓したまま歩き回るようじゃ。
仕事場では、この時期には珍しいくらいのインフルエンザ流行がありまして、中高校生の部活新人戦は大変だったようです(流行したのが中高校生)。
そんな日々を送っておりました。
新作お目にかけられるようにまた頑張ります(さぼっておりました)。


続きから、遅くなりましたが、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
10月9日
ねーさんさま
斗南戦隊リーダーは裏で暗躍はお約束です。何せお膝元ですから。悪(?)は見逃しません。好きに書いていますので、あのおまけ話を心待ちにしている方は少ないかと思いますが、書けて満足でした。支持してくださりありがとうございます。
コメントいただけてよかったです、ありがとうございました。

りんさま
静かに怒る坊ちゃま、怖いでしょうね~。
どんなことをしでかすのか、お楽しみの待ちくださいませw
いや、煽っておいて本当に楽しめるのかは微妙ですが。頑張ります。
坊ちゃまとあたしの年齢差に引かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、楽しんでいただけてよかったです。
コメントありがとうございました。

たまちさま
啓太はいつも不憫ですが、ここはやはり少し活躍してくれないと。唯一、年齢ハンデもあって坊ちゃま不利なところですから!啓太と行事で一緒に活躍してもらいましょう。
坊ちゃまが年齢差を飛び越えてどこまで頑張れるか、いや、琴子が早く気付くのが早いか、どうでしょうかね。
黒オーラ坊ちゃまに負けないように頑張る琴子をお楽しみくださいませ。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のののさま

今回は連休明けで休むわけにいかず、仕事場でも盛大に鼻をかんでおりました(笑)。
それでもその時はマシになっていたのですが。今は治っております(あ、花粉症はありますがちゃんと薬効く範囲です)。
インフルエンザは、ちょうど部活試合とか体育大会とかあったので、兄弟姉妹とかどこからか飛び火したのかも。近所の中学で一気に20人以上の感染で、感染元調査が入るくらいでした。

裏ものでもオッケーと言いましたので大丈夫です。
あのタイムスリップもの、実は一番人気かもしれませんw
皆さんが今まで感想書いてくださった中で、あれが一番熱かったです。というか、コメント多かった気がします。
お題完成させねばなりませんね。頭がエロ仕様にならないと無理なので、少々お待ちください。最近エロ仕様イコール同好会になってしまっていたのでもう少し修正します。あ、同好会もやんごとなき方のお話が一番人気です。
噂シリーズもなぜか人気です。おかげさまで似たようなのたくさん書いてしまいました。
いろいろあげてくださってありがとうございます。

本はただいま二冊目をもうすぐ突破です。分厚くて読み甲斐があります。
全部制覇する日が楽しみです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/777-2e370882

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード