創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました121

私のわがままの『好きな作品教えてください』コールにお応えいただいてありがとうございます!
コメントなんて面倒なのに、書いてくださる方々に感謝しております。
でも書いてくださって本当にうれしかったです。
次に何書こうかなという参考にもなりました。
そして、そうか、これも書いてよかったなという再確認にもなりました。
よかったらまだの方も是非、リクエスト、お好きなもの教えてくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

10月19日
りんさま
坊ちゃま、前回の無視からまだ無視しっぱなしですが。次回、もうちょっと出てくるかと思いますのでお待ちくださいませ。
原作での嫉妬攻撃はひどかったですよね。とりあえずそのイメージをそのまま使いたくなくて頑張っております。かわいい入江くん育成計画です(笑)。
タイムスリップものは、裏にあります。裏のヒントはnovelにありますので入口探してみてください。
コメントありがとうございました。

たまちさま
一つ目
運動会でどうなっているのか出てきませんが、また次回どう出るかお楽しみに。
そして競技はきっといつも以上にやる気なし、みたいな。
くだらないというか、きっと面倒だと思っているのかも。それに必要以上に目立つのも嫌そうですし。
琴子は周りを巻き込むの上手ですよね(笑)。
あの年にして坊ちゃま怖いわ~。
歳がいってからの運動会、侮れませんわwもう無理です。
二つ目
入江くんが家を出るって、結構なんでー?!的なものはあったと思うんですが。だって、何不自由ない都内のお坊ちゃまだし。でも逆にお坊ちゃまだから一人でマンション暮らしもできちゃうのかなとか勘ぐらないのかしらとか。そんな疑問を盛り込んでみました。
わざと古い言葉を使うようにしていますが、今の子ウハウハってわかるのかしらとか思いながらしばらく悩みましたよ。ま、わからないのもまたいいかと思って。
あのオチはもう定番です。そう決めました(笑)。
コメント二つありがとうございました。

ねーさんさま
一つ目
走ると当日の夜から翌日にかけて死にそうな筋肉痛が!旦那様頑張りましたね!子どもが近づいて乗ったら…そりゃ怒りますよ(笑)。
我が家は夫婦ともに走りましたから、そりゃもう壮絶でした(爆)。
二つ目
下宿先って、女の子はともかく、息子の所は心配して母ちゃん行きそうじゃないですか。いや、ただのイメージです。そのうち自分の息子もそんなふうに家を出ていくのかと思いまして書いてみました。女の子にもてなさそうですしw
二人への妄想はどうなるか、また次回お待ちくださいませ。
コメント二つありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/779-a5bd70dd

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード