2016_10
23
(Sun)10:17

サイトweb拍手コメントありがとうございました121

私のわがままの『好きな作品教えてください』コールにお応えいただいてありがとうございます!
コメントなんて面倒なのに、書いてくださる方々に感謝しております。
でも書いてくださって本当にうれしかったです。
次に何書こうかなという参考にもなりました。
そして、そうか、これも書いてよかったなという再確認にもなりました。
よかったらまだの方も是非、リクエスト、お好きなもの教えてくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

10月19日
りんさま
坊ちゃま、前回の無視からまだ無視しっぱなしですが。次回、もうちょっと出てくるかと思いますのでお待ちくださいませ。
原作での嫉妬攻撃はひどかったですよね。とりあえずそのイメージをそのまま使いたくなくて頑張っております。かわいい入江くん育成計画です(笑)。
タイムスリップものは、裏にあります。裏のヒントはnovelにありますので入口探してみてください。
コメントありがとうございました。

たまちさま
一つ目
運動会でどうなっているのか出てきませんが、また次回どう出るかお楽しみに。
そして競技はきっといつも以上にやる気なし、みたいな。
くだらないというか、きっと面倒だと思っているのかも。それに必要以上に目立つのも嫌そうですし。
琴子は周りを巻き込むの上手ですよね(笑)。
あの年にして坊ちゃま怖いわ~。
歳がいってからの運動会、侮れませんわwもう無理です。
二つ目
入江くんが家を出るって、結構なんでー?!的なものはあったと思うんですが。だって、何不自由ない都内のお坊ちゃまだし。でも逆にお坊ちゃまだから一人でマンション暮らしもできちゃうのかなとか勘ぐらないのかしらとか。そんな疑問を盛り込んでみました。
わざと古い言葉を使うようにしていますが、今の子ウハウハってわかるのかしらとか思いながらしばらく悩みましたよ。ま、わからないのもまたいいかと思って。
あのオチはもう定番です。そう決めました(笑)。
コメント二つありがとうございました。

ねーさんさま
一つ目
走ると当日の夜から翌日にかけて死にそうな筋肉痛が!旦那様頑張りましたね!子どもが近づいて乗ったら…そりゃ怒りますよ(笑)。
我が家は夫婦ともに走りましたから、そりゃもう壮絶でした(爆)。
二つ目
下宿先って、女の子はともかく、息子の所は心配して母ちゃん行きそうじゃないですか。いや、ただのイメージです。そのうち自分の息子もそんなふうに家を出ていくのかと思いまして書いてみました。女の子にもてなさそうですしw
二人への妄想はどうなるか、また次回お待ちくださいませ。
コメント二つありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック