2016_11
04
(Fri)17:35

サイトweb拍手コメントありがとうございました122

秋がいつの間にかあっという間に過ぎ去り、すっかり冬模様ですね。
住居地の紅葉はまだですが、北の方はすでに雪も降っているところもあって、今期の雪が大変そうです。
皆さま風邪などひきませんように。

続きから、web拍手にいただいたコメントへの返信です。遅すぎて間抜けですが、返信をする気持ちはちゃんとあります!諸々やっているうちに遅くなりました、すみません、反省しております。
これに懲りずみんなもぽちっとついでにコメントくれよな!(ジャンプの主人公風に)
あー、すみません、頭沸いてますな、忙しすぎてつい…。


10月31日
たまちさま
確かに煙りどころじゃありませんね。大火事どころか大炎上!
いえいえ、そこで何故坊ちゃまが怒っているのかを追求しないのが琴子です。のど元過ぎればなんとやら、です。
この先、この疑問をたっぷり後悔してもらいましょう。
まずは目の前の啓太、啓太です。
啓太の件が果たして片付くのは不明ですが、とりあえず校長のセリフを後に思い出して苦悩してもらいましょう。
コメントありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック