2016_11
26
(Sat)19:36

サイトweb拍手コメントありがとうございました123

皆さま体調崩していませんか。
病院は…混み混みです。昼休憩が遠いです。勤務終了が遠いです。
インフルエンザはとりあえず注意するほど流行っていませんが、胃腸風邪の波がやってきましたよ。
皆様もお気を付けくださいませ。

記念日は過ぎ去りましたが、更新は細々と続けるつもりですのでまたお待ちくださいませね。
web拍手のおまけはもう少し続きますので、次の更新をお待ちくださいね。
大江戸の連載はまた始めようかと思っております。その間に小話を書けたらなとか。
いや、まだ予定です。

続きからはサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月22日
りんさま
利息をどうやってもらうつもりなのかは、おいおい出てくると思いますので。
そもそも琴子の方の自覚がまだなので、そちらの方が先ですね。
今は坊ちゃまが琴子に振り回されていますが、そのうち逆転するかも?
その辺りまでちゃんと書けるといいなと思っております。
コメントありがとうございました。

たまちさま
坊ちゃま、許さない、ですよね~。ええ、私もそう思います。
五年後、どうなるか。というより利息はどう受け取るつもりなのか。
その辺をまたおいおい書いていこうかと思っております。
そうなんです、琴子のプレゼント捨ててないって、結構坊ちゃまにとっては普通じゃないことなのに気づいていないんですよ。坊ちゃまの普通は、いらないものは捨てますから。ええ、容赦なしに。気付いてくださってのツッコミありがとうございました。
琴子もそのうちちゃんと気付いてくれるかな~。
コメントありがとうございました。

のののさま
一部はあちらにコメント返信させていただいておりますのでご了承ください。
坊ちゃまは、現実に十歳差であの年齢は犯罪です(笑)。やばいですw
でも大人になると十歳差なんて何のそのですものね。とりあえず表の話ですし、自重します。
おまけの幼稚園は、入江ママを出すつもりじゃなかったのに、するっと出しちゃいました。もう少し後の予定だったんですが、まあいっかと。
なので中途半端に長かったんですよ。
楽しい展開になるように頑張ります。
コメントありがとうございました。


11月26日
ねーさんさま
一つ目
こちらこそ他の所にコメントに全く行けておりませんのでノープロブレムです。
秋から冬は余裕がなくてダメです。
でも坊ちゃまもおまけも何とか更新できてほっとしております。
坊ちゃまは、どうしようかな。
まだ考え中であります。
記念日更新もすっ飛ばし、マイペースでやっております。マイペース過ぎて皆さまの期待を裏切りまくりですが。
二つ目
幼稚園、続き書くことになりました、よろしくお願いしますw
ぜ、全員のリクエストは無理かもしれませんが、せっかく貴重なコメントを皆様にいただいたので、参考にさせていただいております。
海を越えてそんなものを送ってくださったら、私頑張りますとも!
とりあえず入江ママ出したところまでですが(切りどころがなかった)、実は予定外でこの先を全く考えていなかったのでぼちぼち考えます。
他のおまけ話も終わったわけではないので、またそのうち復活しますから。
目指せ年末までに二回更新(無理かもですが)!
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック