創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイトweb拍手コメントありがとうございました125

サイトweb拍手コメントありがとうございました125

相変わらず遅い返信かましておりますが、ようやく仕事納めになりましたので、暇を見つけてちょこちょこ書いております。
現在書いているのは近日中にアップする予定ですが、くだらないです。
ええ、書いている最中何度もやめようかと思いつつ、どうしても、どうしても言わせたいセリフを書きたいがために続けております。(一部の方にはこれ書きますと宣言したやつです、水玉さま、見てる~?)
自分の楽しみのためだけに書いておりますが、その楽しみを共有できる方の出現をお待ちしております。
アップするまであと数日お待ちくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
いつものことながら、返信遅くなりまして申し訳ありません。
いただいたコメント、メールには内容にかかわらず原則返信するようにしておりますが、返信がないと思われる方は、今一度ご連絡いただければ幸いです。



12月20日
たまちさま
黒歴史とは思いつつ、琴子と出会って自分が変わったきっかけと思えば、忘れられないでしょうね。
結局、あの意地悪な坊ちゃまは、琴子の自業自得ということで。
いつまで振り回されっぱなしになるのか、これからも見守ってくださいませ。
コメントありがとうございました。


12月25日
ねーさんさま
一つ目
坊ちゃま特別編でしたが、あの程度しか書けず私としてはもうちょと書けたらなと思いました。でも出会い編はいつか書きたかったのでよかったです。
大人の坊ちゃまはなんとなく想像つくけれど、子どもの坊ちゃまはなかなか難しくて、でも新鮮な気持ちで書いております。
年始の企画、お待ちくださいませ。
二つ目
まだまだ自分の気持ちを素直に鑑みることのできない直樹、という構図は私も好きなのです。実は気になってるんでしょ、的な。
入江ママがこれからもう少し活躍してくれる予定なので、一息つくまでもう少し幼稚園編頑張ります。
年末チャット、ご参加していただけるなら心強いです!北海の地からお待ちしております。
おうちの用事も帰省も大変でしょうが、大きくなったらそんな苦労もすっかり忘れますよ、腹立つくらいに(笑)。おかげさまで私もノートの記録残して大きくなったら言ってやろう作戦遂行中です。ノーと見ないと半分以上忘れてます。そうしないと人間生きていけないんですよ、きっと。
頑張っている方がいると私も励みにしております!
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL