普通のお話アップできずすみません。
とりあえず、拍手の小話をアップしましたので、新しい話を読みたい方はポチっと押してみてください。
お気に召すかどうかはわかりませんが。

まずは急ぎアップだけ。
後で改めてご挨拶に参ります。
スポンサーサイト

【2016/12/31 23:18】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


今年もよろしくお願いします。
水玉
チャットでは大変お世話になりました!
とても楽しみにしていて、そしてその時間が来たらすごく楽しかったです。こうして交流できるのって素敵ですよね。開いて下さってありがとうございます。

そしてお話、待ってましたあ!!ありがとうございます!
まさか、まさかあのパロディが読めるなんて~。
セリフとか外見だけじゃなく、家事の豆知識まで盛り込まれている所に驚きと感動です。
「いたみいります」、どうしよう。もうしっかり家政婦のイリエが脳内再生されています。
そして続きになっているんですね。まさかこの格好で琴子ちゃんに嫉妬とか?それはそれで何だか新しい世界が(今年はいくつ新しい世界があるのか?)見られそうで楽しみです。
新年スペシャル万歳!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: マロンさま
ソウ@管理人
彼女(?)は相変わらずここでも眼光鋭いようです。
相原との関係はまだこれから、になります。
家主が地味に活躍してきますが、どうなりますことやら。
他人様のものを勝手にポッケないないしていましたが、これをどう活用するかはまた次回ということで。
コメントありがとうございました。

Re: りんさま
ソウ@管理人
先日はチャットにご参加くださりありがとうございました。
例の件はあちらのコメントも確認しておりますが、また後ほど返信させていただきます。
今さらですが、コメントはどこでも大丈夫です。こちらでもweb拍手でも、メールでも、連絡のつくものはどれでも結構です。
また機会がありましたら他の企画にもご参加くださいね。
コメントありがとうございました。

Re: 水玉さま
ソウ@管理人
先日はチャットにご参加くださりありがとうございました。
メールで予告した通り、書いてしまいました。
家事の豆知識は、こんな程度で許してもらえるかしらと思いながら書きましたが、一応嘘ではないはずです、多分。
もうあのセリフ書かねば終われないと、まめ知識なんて書く気ゼロなのに、だらだらセリフが止まらないし、いまだ後悔しております。
どうしても松岡君がイメージされてしまって、私は四苦八苦しつつ、ま、それでもいいかと開き直っていくことにしました。
残り、あともう少し続きますが、お待ちくださいませ。
今年もまた私も水玉さまの作品を楽しませていただきたと思っておりますのでお願いします。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(Sat) 23:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/01(Sun) 13:08 |   |  #[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
チャットでは大変お世話になりました!
とても楽しみにしていて、そしてその時間が来たらすごく楽しかったです。こうして交流できるのって素敵ですよね。開いて下さってありがとうございます。

そしてお話、待ってましたあ!!ありがとうございます!
まさか、まさかあのパロディが読めるなんて~。
セリフとか外見だけじゃなく、家事の豆知識まで盛り込まれている所に驚きと感動です。
「いたみいります」、どうしよう。もうしっかり家政婦のイリエが脳内再生されています。
そして続きになっているんですね。まさかこの格好で琴子ちゃんに嫉妬とか?それはそれで何だか新しい世界が(今年はいくつ新しい世界があるのか?)見られそうで楽しみです。
新年スペシャル万歳!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017/01/01(Sun) 21:21 | URL  | 水玉 #Bs/Xgq9g[ 編集]
Re: マロンさま
彼女(?)は相変わらずここでも眼光鋭いようです。
相原との関係はまだこれから、になります。
家主が地味に活躍してきますが、どうなりますことやら。
他人様のものを勝手にポッケないないしていましたが、これをどう活用するかはまた次回ということで。
コメントありがとうございました。
2017/01/05(Thu) 20:42 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: りんさま
先日はチャットにご参加くださりありがとうございました。
例の件はあちらのコメントも確認しておりますが、また後ほど返信させていただきます。
今さらですが、コメントはどこでも大丈夫です。こちらでもweb拍手でも、メールでも、連絡のつくものはどれでも結構です。
また機会がありましたら他の企画にもご参加くださいね。
コメントありがとうございました。
2017/01/05(Thu) 20:49 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: 水玉さま
先日はチャットにご参加くださりありがとうございました。
メールで予告した通り、書いてしまいました。
家事の豆知識は、こんな程度で許してもらえるかしらと思いながら書きましたが、一応嘘ではないはずです、多分。
もうあのセリフ書かねば終われないと、まめ知識なんて書く気ゼロなのに、だらだらセリフが止まらないし、いまだ後悔しております。
どうしても松岡君がイメージされてしまって、私は四苦八苦しつつ、ま、それでもいいかと開き直っていくことにしました。
残り、あともう少し続きますが、お待ちくださいませ。
今年もまた私も水玉さまの作品を楽しませていただきたと思っておりますのでお願いします。
コメントありがとうございました。
2017/01/05(Thu) 21:50 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック