創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

年越しチャットありがとうございました

あけましておめでとうございます。

昨夜22時前から皆さまお集まりくださいましてありがとうございました。
午前2時には終了いたしましたが、総勢10名以上の方々がお越しくださいました。
また今年の年末にも余裕があれば機会を設けたいと思っております。
昨年度も更新のんびりにもかかわらずサイトにきていただいた方々、コメントをくださった方々など、つつがなく過ごせたことを感謝いたします。
今年もお暇があれば皆様のぞきに来てくださいね!ぼちぼち更新しながらお待ちしております。


そして、ただいま続きをまだ書いている最中でございます。
結構無謀なことをと後悔しつつ、イタkissらしいパロを書けたらと思っておりますので、続きをお待ちください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

あちらもこちらも盛り上がってよい年明けでした。
オネエの皆さま、楽しそうですよね!
ハグ、激しそうですね…(笑)。たまちさま細いからつぶされそうです。
のど枯れると風邪ひきそうですから気を付けてくださいね。
オネエの皆さまの方が女子力も高いし、ガサツな私も負けそうです。
そして、元旦からお仕事だったんですか?!そりゃ大変でしたね。お疲れ様です。
私、明日からの仕事が嫌だーとか言ってる場合じゃないですね…。
また今年もお会いできる機会がありましたならいいなと思っております。
コメントありがとうございました。

ちびぞうさま

先日はチャットにご参加くださりありがとうございました。
途中私も発言休止したり、怒涛のように発言したりしておりましたが、チャットの流れは速いですよね。
次回また開催時にも奮ってご参加していただければと思っております。
楽しんでくださったならよかったです。
ワンコ、リビングの真ん中で寝ているので、私がごそごそすると起きてくるんですよね。大みそかの日は家族皆が起きていたので、寝たり起きたりとちょっとかわいそうだったかなと思いました(一応ケージに掛け布はしてあったんですが)。
またお暇な時にぼちぼちお越しくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/790-fd000e85

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード