創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました126

新年早々に更新するとか言いつつ、既に5日。またもや初っ端から更新するする詐欺で申し訳ございません。
その新年早々に親戚がやってきまして。ええ、ワンコを飼い始めたので見に来たんでございますよ。皆ワンコ好きなのです。
ようやく落ち着いて続きを書いておりましたが、まずはたくさんいただいたコメント返しをと思い立ちまして、こんな言い訳記事をあげているのです。

続き、二話で終わらなくて、やはり予定通り三話に突入しそうです。
年末年始企画と銘打っているからには、近いうちに、ええ、本当に近いうちに更新したいと思いますのでお待ちくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
12月31日
ちびぞうさま
先日はチャットにご参加くださりありがとうございました。
無事拍手までたどり着けてよかったです。
ミタゾノ、お遊び企画ですが楽しんでいただければと思っております。続きをお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。


1月1日
のののさま
先日はチャットにご参加くださりありがとうございました。
いやー、あの背ですし、かなり無理があるのは承知ですが、バレー選手とか平気で180あるからどうにかなるかしらとか、不自然なまま家政婦を続けているというところがミソなのでいいかと考えないことにしました(笑)。
あの走りが表現できるか不明ですが、頑張ってみます。
コメントありがとうございました。

マロンさま
先日はチャットのご参加くださりありがとうございました。
随分早くおいでくださったようで
そうそう、強引に行く案も私の中ではあったんですが、直樹優しすぎました(笑)。
利息はもっと後でまとめて払ってもらいましょう。
啓太は、チャンスを不意にしましたが、これもまた運命かもしれません。
ちゃんと告白できる日は来るのか。
渡辺さんのパターンも書いてみたいんですが、なかなかどうでしょうね。
コメントありがとうございました。


1月3日
たまちさま
一つ目
まずは昨年はコメントたくさんありがとうございました。
チャットのご参加できないとお知らせくださり、皆様も残念そうでした。
そして、濃いカウントダウンを経験したようでw
今回のお話は、私、どうしても脳内が松岡君で占められて、なかなか変換できずにおります。
でもちょっと凄味のあるバカでかい女、と思ってください。
やはりあのドラマは話題になりましたか。
別のバラエティで出ていた松岡君の肌がつやつやしていたので、あれは手入れの賜物かと仕事場の皆で話していたことを思い出しました。
さてこの話どうなるか、ちょっと今の時点では未知数です。なんとかうまく終わらせたいと思っております。
二つ目
坊ちゃまは実力行使に出るはずが、まだまだ坊ちゃまも経験不足ということで。
本当は琴子に振り回されている坊ちゃまが見えない限り、啓太の勝利はないと私も思います。
やはり啓太は損な役回りがお似合いです。気持ちとしては一度くらいおいしい目も見せてあげたいんですがねぇ。
コメント二つありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/791-06600590

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード