創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイトweb拍手コメントありがとうございました127

サイトweb拍手コメントありがとうございました127

風邪にインフルエンザ、やばいですよ、皆さま。
年末年始から風邪をひいているとか、巷ではそろそろインフルエンザも出てきましたので、お気を付けくださいませ。
週末は雪予報で、センター試験などもありましょうが、本当に気を付けてお過ごしくださいね。

拍手の続きは、ただいま見直し中です。
ちょっと平日は時間がないので週末までお待ちくださいませ。
本当は三話でセットの予定だったんですが、遅くてすみません。

続きからサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

1月7日
たまちさま
嘘がつけない琴子ですが、もうすでにぐちゃぐちゃなはずなのに、なぜかことが進んでおります。
と、東馬ちゃん…はやばいですね。爆笑です。どうしようか迷ったんですが、彼の気性からいくとマザコン、ではないと思いたいところです。過干渉なマダムですが、どうなりますことやら。
琴子って、不幸な方に、不吉な方に事が流れますよね。その割には結構何とかなるので、それはそれで強運な持ち主なのかも。
ぼちぼち出しますのでお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL