サイトweb拍手年末年始特別編更新

三話で完結するつもりでしたが、思ったより長くなり、四話にすることにしました。
というわけで、まだ完結しておりません!
くだらない話なんですが、つい私の悪い癖でごちゃごちゃと…。
もう少しお付き合いくださいませ。
そして、長くなったので、まだ坊ちゃまともしも幼稚園教諭編仕上がっておりません。
年始からこれでは、この一年先が思いやられますな。
ぼちぼちお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
サイトからのお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/01/16 01:02
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: マロンさま
彼の考えはこの時点では全くわかりません。
彼女は流されるままで、このままではいろいろと危うし!
やはりあのドラマのままではイリコトではありませんので、そこはちょっといじりまして…。
果たして家主はどうなるのか。
イリコト風味に上手く終わることを願ってくださいませ。
コメント返信随分と遅くなり申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。

管理者のみに表示