創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイトweb拍手コメントありがとうございました128

サイトweb拍手コメントありがとうございました128

音沙汰なしですみません。
もう何度も同じ言い訳で申し訳ありませんが、忙しすぎてバタンキューでした。
インフルエンザ、猛威を振るっておりますので、皆様もお気を付けくださいませ。

そして、返信、今回は本当に遅くなりました。
続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。


1月16日
たまちさま
来ましたよー!というか、来ないとダメでしょう。
琴子との結婚もいいかもしれないと思い始めた矢先にこれですから。
さて、そろそろあの人も登場しないとね。
どうしてもイメージが上手くできなくて困りますが。
コメントありがとうございました。

1月19日
ちびぞうさま
ドジな家政婦って、役に立ちそうにないですよね(笑)。だからこその完璧家政婦とのコンビなのです。
まだあと一話残っております。…が、諸事情により遅れております。
続きをお待ちくだされば幸いです。
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL