創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました129

寒かったり雪が降ったりインフルエンザが流行ったりと冬真っただ中から、いつの間にか暦の上では春。しかも花粉の季節になりましたよ。
ほとんど死人状態だった管理人です、こんばんは。
何もできずただひたすら毎日を過ごしておりました。
毎年のことながら、この時期きついです。年々歳とともに無理が効かなくてw
そろそろひと段落つくかと思いますので、また創作活動に勤しみたいと思います。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

1月28日
irikotoさま
お返事遅くて申し訳ありませんでした。
『坊ちゃまとあたし』読んでくださりありがとうございます。
また再掲もやっていきますのでお待ちくださいね!
コメントありがとうございました。


2月1日
たまちさま
一つ目
女にだらしないあの人だった、というわけですが、最初はそんなつもりなかったのですが、やはり貧乏くじ引いてもらうのはあの人しかいないとか思ったり、どんどん口調があの人になってしまったのでした。
お母様は割と常識人だったということですね。いや、いろいろ強引なのは確かですが。
私も家政婦さんに家の中何とかしてもらいたいですが、イリエさんには鼻で笑われそうで…(笑)。
二つ目
確か前の時はシェフが教えていたと思いますが、さすがに爆発騒ぎに巻き込まれるのは遠慮したいかと。それにきっと坊ちゃまが何だかんだと理由をつけてシェフを遠ざけたと思います。
そろそろ裕樹坊ちゃまにもお帰りいただかねばと思いまして。
なーにーかーがーおーきーるー…かも?
三つ目
本当はイメージぶち壊し幼稚園教諭物語になるはずだったんですが、やはり入江くんは入江くんで、私にそこまで彼を操る能力はありませんでした(笑)。
この話のポイントは、同居していない、ということだったりします。
そんな接点で堕ちるのか、入江直樹、といったところです。
またお楽しみくださいませ。
三つもコメントありがとうございました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

うわー、拍手おかしいですかね。その辺のシステムはよくわかりませんが、他の方の意見がないのでまた確かめてみます。
いつもPCでしか確認していないもので。
でもわざわざ確認してくださってありがとうございます!

どうですかね。母の暴走に乗っかる安易な琴子ですが、果たしてうまくいくのかどうか。
きっと園での作業中も一人の世界に入りながらいろいろつぶやいていて、慣れちゃってるんでしょう。
慣れる直樹もなかなか面白いかなと。多分横でツッコミ入れてますよ。
また次回をお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。
そして毎度のことながら放置すみませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/797-ba50413a

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード