創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイトweb拍手コメントありがとうございました129

サイトweb拍手コメントありがとうございました129

寒かったり雪が降ったりインフルエンザが流行ったりと冬真っただ中から、いつの間にか暦の上では春。しかも花粉の季節になりましたよ。
ほとんど死人状態だった管理人です、こんばんは。
何もできずただひたすら毎日を過ごしておりました。
毎年のことながら、この時期きついです。年々歳とともに無理が効かなくてw
そろそろひと段落つくかと思いますので、また創作活動に勤しみたいと思います。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。



1月28日
irikotoさま
お返事遅くて申し訳ありませんでした。
『坊ちゃまとあたし』読んでくださりありがとうございます。
また再掲もやっていきますのでお待ちくださいね!
コメントありがとうございました。


2月1日
たまちさま
一つ目
女にだらしないあの人だった、というわけですが、最初はそんなつもりなかったのですが、やはり貧乏くじ引いてもらうのはあの人しかいないとか思ったり、どんどん口調があの人になってしまったのでした。
お母様は割と常識人だったということですね。いや、いろいろ強引なのは確かですが。
私も家政婦さんに家の中何とかしてもらいたいですが、イリエさんには鼻で笑われそうで…(笑)。
二つ目
確か前の時はシェフが教えていたと思いますが、さすがに爆発騒ぎに巻き込まれるのは遠慮したいかと。それにきっと坊ちゃまが何だかんだと理由をつけてシェフを遠ざけたと思います。
そろそろ裕樹坊ちゃまにもお帰りいただかねばと思いまして。
なーにーかーがーおーきーるー…かも?
三つ目
本当はイメージぶち壊し幼稚園教諭物語になるはずだったんですが、やはり入江くんは入江くんで、私にそこまで彼を操る能力はありませんでした(笑)。
この話のポイントは、同居していない、ということだったりします。
そんな接点で堕ちるのか、入江直樹、といったところです。
またお楽しみくださいませ。
三つもコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月13日(Mon) 00:01
Re: マロンさま
編集
うわー、拍手おかしいですかね。その辺のシステムはよくわかりませんが、他の方の意見がないのでまた確かめてみます。
いつもPCでしか確認していないもので。
でもわざわざ確認してくださってありがとうございます!

どうですかね。母の暴走に乗っかる安易な琴子ですが、果たしてうまくいくのかどうか。
きっと園での作業中も一人の世界に入りながらいろいろつぶやいていて、慣れちゃってるんでしょう。
慣れる直樹もなかなか面白いかなと。多分横でツッコミ入れてますよ。
また次回をお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。
そして毎度のことながら放置すみませんでした。
2017年02月21日(Tue) 13:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL