仮復帰

とりあえずなんとか表示できるようにしてみました。
これを機に一気にサイト大改編…の予定でしたが、そんな暇は作れませんでした。
でも近いうちにやってみるよ。
今のサイトは開設時にタグもわからないうちから適当に打って作ってあるので、凄く不備が多いんですが(今知識の足りない状態で見てもひどい…)、これをこのまま改装するには知識が足りないので、そろそろテンプレのお世話になろうと思っております。
IE以外確認していない状態ですので、相変わらず他のブラウザ使用の皆様方にとって優しくないサイト表示ではありますが、おバカゆえお許しください。


10/10ブログ拍手の方
めろさま
ありがとうございました。
とりあえずなんとか表示だけはできるようになりましたので、またよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
サイトからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/10 16:59
コメント

管理者のみに表示