すっかりさぼり癖がついている管理人です。
毎日何をやったら時間が無くなっていくのでしょうね。私も不思議です。
そもそも最近体力が持たない、というのが一番大きいのかも。
そりゃもちろんワンコの散歩を朝晩とするようになり、この出不精の私が雨の日も風の日もくそ寒い日も(あ、暑い日はどうだかわかりませんが)外に出るようになり、仕事も立ち仕事なので歩くのは全く苦になりませんが、それを補う体力がストックされません。
夜になると燃料電池切れ、という感じで自然と瞼が…。
朝も早いしね(部活長男朝早すぎざます)。

そんな日常を過ごしている私ですが、創作心はまだ失ってはおりませんので、お暇なときにでものぞいてくださればありがたいです。更新止まっていたかと思いきや、まだやってんのかと驚いてください。
目標は月一必ず更新です!

続きから、緩やか~な目標をさもすごいことのように言い切った管理人にいただいたコメントへの返信です。
サイトweb拍手毎度ありがとうございます。
3月22日
たまちさま
一つ目
坊ちゃまの入江ママは、お雛様も欠かしませんよ。
きっと直樹用のを勝手に買おうとしていたと思うんですよ。でもさすがにパパに止められて自分ので我慢、じゃないですかね。
初節句には実家からきっと立派な兜とか送ってきそうですもの。
でも琴子のために我慢する坊ちゃま、可愛いでしょ。
そして理性と戦う微妙なお年頃。
いつ崩れるかも見ものです。
二つ目
おまけは黒歴史アルバム取り出したところでアウトですよね。そりゃ怖くて目が離せませんよ(笑)。
でもきっとお母さまはそれが見せたくて家に呼んだのではと思います。とんでもない母ですよね。息子にしたらやめてくれ~てなもんです。
でも、そりゃもちろんお母さまの方がうわてです。
今後の展開にぜひご期待をw

コメント二つありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
3月22日
たまちさま
一つ目
坊ちゃまの入江ママは、お雛様も欠かしませんよ。
きっと直樹用のを勝手に買おうとしていたと思うんですよ。でもさすがにパパに止められて自分ので我慢、じゃないですかね。
初節句には実家からきっと立派な兜とか送ってきそうですもの。
でも琴子のために我慢する坊ちゃま、可愛いでしょ。
そして理性と戦う微妙なお年頃。
いつ崩れるかも見ものです。
二つ目
おまけは黒歴史アルバム取り出したところでアウトですよね。そりゃ怖くて目が離せませんよ(笑)。
でもきっとお母さまはそれが見せたくて家に呼んだのではと思います。とんでもない母ですよね。息子にしたらやめてくれ~てなもんです。
でも、そりゃもちろんお母さまの方がうわてです。
今後の展開にぜひご期待をw

コメント二つありがとうございました。
スポンサーサイト

【2017/03/29 18:33】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |

camasさま
ソウ@管理人
最近大江戸シリーズなどパロディ多いですものね。
つい別のものに走りがちなところは私も気にはなっております。
そのうち合間に原作に沿った話も書くこともあると思いますので、その時はまた読みに来てくださいませ。
書くのが遅くて、いつ、とはお約束できませんが。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
camasさま
最近大江戸シリーズなどパロディ多いですものね。
つい別のものに走りがちなところは私も気にはなっております。
そのうち合間に原作に沿った話も書くこともあると思いますので、その時はまた読みに来てくださいませ。
書くのが遅くて、いつ、とはお約束できませんが。
コメントありがとうございました。
2017/04/12(Wed) 23:02 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック