創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました130

すっかりさぼり癖がついている管理人です。
毎日何をやったら時間が無くなっていくのでしょうね。私も不思議です。
そもそも最近体力が持たない、というのが一番大きいのかも。
そりゃもちろんワンコの散歩を朝晩とするようになり、この出不精の私が雨の日も風の日もくそ寒い日も(あ、暑い日はどうだかわかりませんが)外に出るようになり、仕事も立ち仕事なので歩くのは全く苦になりませんが、それを補う体力がストックされません。
夜になると燃料電池切れ、という感じで自然と瞼が…。
朝も早いしね(部活長男朝早すぎざます)。

そんな日常を過ごしている私ですが、創作心はまだ失ってはおりませんので、お暇なときにでものぞいてくださればありがたいです。更新止まっていたかと思いきや、まだやってんのかと驚いてください。
目標は月一必ず更新です!

続きから、緩やか~な目標をさもすごいことのように言い切った管理人にいただいたコメントへの返信です。
サイトweb拍手毎度ありがとうございます。
3月22日
たまちさま
一つ目
坊ちゃまの入江ママは、お雛様も欠かしませんよ。
きっと直樹用のを勝手に買おうとしていたと思うんですよ。でもさすがにパパに止められて自分ので我慢、じゃないですかね。
初節句には実家からきっと立派な兜とか送ってきそうですもの。
でも琴子のために我慢する坊ちゃま、可愛いでしょ。
そして理性と戦う微妙なお年頃。
いつ崩れるかも見ものです。
二つ目
おまけは黒歴史アルバム取り出したところでアウトですよね。そりゃ怖くて目が離せませんよ(笑)。
でもきっとお母さまはそれが見せたくて家に呼んだのではと思います。とんでもない母ですよね。息子にしたらやめてくれ~てなもんです。
でも、そりゃもちろんお母さまの方がうわてです。
今後の展開にぜひご期待をw

コメント二つありがとうございました。

コメント

camasさま

最近大江戸シリーズなどパロディ多いですものね。
つい別のものに走りがちなところは私も気にはなっております。
そのうち合間に原作に沿った話も書くこともあると思いますので、その時はまた読みに来てくださいませ。
書くのが遅くて、いつ、とはお約束できませんが。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/800-d667a548

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード