祭り企画『納涼祭り2016』再掲

昨年行った祭り企画の『納涼祭り2016』の再掲を忘れていたのを思い出したので、再掲しました。
もう一年になりますが、今年はまだ忙しいので祭り企画はお預けということでお願いします。
そのうち時間を作ってやりたいと思っておりますが、今はまだ無理です。すみません。

祭りの時に拍手に置いておいたドクターNシリーズも再掲しておきましたので、もう一度あのバカバカしい話をもう一度と思われる方はどうぞ。
スポンサーサイト
イタKiss広場 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/07/24 14:49
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マロンさま
すっかり忘れていた再掲ですが、そう言えばこんな話書いていたなと思っていただければ。
今年は納涼祭りできないので、これで少し暇つぶしをしてくださいませ。
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございました。
たまちさま
昨年と違う感想をなどと恐れ多いことを。
読み返してくださるだけで御の字です。
あっという間に一年経ってしまい、再掲も忘れていた身としては、やっべーと思いながらのアップでございました。
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございました。

管理者のみに表示