管理人地方では小学生の夏休みは今日までです。
いつの間にかもう八月も最終日。
いつになったら更新されるんだろうと思っていたそこのあなた、サザエさんのカツオかよっ!と思われたかもしれません。
とりあえず何とか更新にこぎつけましたっ!←いばるな
うだうだと先延ばしにしていたのが敗因です。
長男坊の応援に力入りました!(夏は逃しましたが、おかげさまで秋大会地区優勝しました)
次男坊の宿題手伝いました!(手伝い率80パーセント、ダメ親です)
そんな私の夏でした。

かなり早く書きだして書き上げた、と思った途端に矛盾点を多々発見して書き直した大江戸の四話目です。
まだおかしかったら遠慮なく御指摘ください。
夏の暑さで頭やられているかもしれません。
この回のお琴ちゃん、やたら頭良さげに見えます。

坊ちゃまはそろそろ大きくなろうよ、の夏回です。

おまけ話は、ようやく夏終わりました!とはいかない終わりになりました。
次回驚愕の朝帰り編。←誇大広告です。

以上お楽しみいただけたなら幸いです。

スポンサーサイト

【2017/08/31 19:47】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
大江戸、今回のお琴は頭よさそうに見えますよね!自分で書いといてなんですが(笑)。
そう、お節介でいろいろ考えることもあるでしょうから、ということにしておいてください。
やっと船津を出せました。
あんな同心ヤダと思われるようなおまぬけ同心を目指します。
まだ出会っていない人もいるしw

坊ちゃまは、先生は夏休みも忙しそうですよね。
私も別荘で夏を過ごしてみたいものです。
今年は夏の特別編をやる暇なかったので、昨年の話を利用しました。
そして、そりゃあれだけ琴子にだけなついていればばれますよね。
琴子だけ気づかないのはお約束です。

おまけの話はまんまと引っかかる話です。
どんどん幼稚園メインじゃなくなってきそうな気配がしてやばいです。
でも紀子ママ書くのは楽しいです。
寝ている子に手を出すのはダメですよね(笑)。

コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
私もサッカー見てましたw
あれ、勝ってるじゃん、みたいな。

大江戸はお琴が勝手に動き出しましたよ。
あれこれ勝手に決めて、後で無理矢理了承をさせるのはいつも通りです。
船津が出てきましたが、ようやく活躍させることができそうです。あ、もちろんやはり二番ですが。
今回は番所での安請け合いが後にどうなるか、ご期待くださいませ。
コメントありがとうございました。

shirokoさま
ソウ@管理人
おすみさんが捕まったわけはこれから徐々に明かされるかと思いますが、現代でも女一人で子育てしながらの商売は大変ですよね。
今みたいにDNA鑑定とかいろいろあれば冤罪も少ないのでしょうが、DNAですら完全には信用ならない時もあるので、とりあえずこれで解決しておけって多いんでしょうね。
江戸では子どもは宝でしょうから、他所の子どもでも結構大切に育てられることも多かったと思います。
今後の皆の活躍をお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/31(Thu) 20:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/31(Thu) 22:27 |   |  #[ 編集]
Re: マロンさま
大江戸、今回のお琴は頭よさそうに見えますよね!自分で書いといてなんですが(笑)。
そう、お節介でいろいろ考えることもあるでしょうから、ということにしておいてください。
やっと船津を出せました。
あんな同心ヤダと思われるようなおまぬけ同心を目指します。
まだ出会っていない人もいるしw

坊ちゃまは、先生は夏休みも忙しそうですよね。
私も別荘で夏を過ごしてみたいものです。
今年は夏の特別編をやる暇なかったので、昨年の話を利用しました。
そして、そりゃあれだけ琴子にだけなついていればばれますよね。
琴子だけ気づかないのはお約束です。

おまけの話はまんまと引っかかる話です。
どんどん幼稚園メインじゃなくなってきそうな気配がしてやばいです。
でも紀子ママ書くのは楽しいです。
寝ている子に手を出すのはダメですよね(笑)。

コメントありがとうございました。
2017/09/06(Wed) 19:14 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: たまちさま
私もサッカー見てましたw
あれ、勝ってるじゃん、みたいな。

大江戸はお琴が勝手に動き出しましたよ。
あれこれ勝手に決めて、後で無理矢理了承をさせるのはいつも通りです。
船津が出てきましたが、ようやく活躍させることができそうです。あ、もちろんやはり二番ですが。
今回は番所での安請け合いが後にどうなるか、ご期待くださいませ。
コメントありがとうございました。
2017/09/06(Wed) 21:56 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
shirokoさま
おすみさんが捕まったわけはこれから徐々に明かされるかと思いますが、現代でも女一人で子育てしながらの商売は大変ですよね。
今みたいにDNA鑑定とかいろいろあれば冤罪も少ないのでしょうが、DNAですら完全には信用ならない時もあるので、とりあえずこれで解決しておけって多いんでしょうね。
江戸では子どもは宝でしょうから、他所の子どもでも結構大切に育てられることも多かったと思います。
今後の皆の活躍をお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。
2017/09/12(Tue) 20:10 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック