FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長編『大江戸夢見草』10upandサイトweb拍手更新

風邪から喘息の治療に移行したやらかした感のある管理人です、どうも。
熱が下がった後、咳が止まらないなーと思ったら、朝方から咳が止まらずヒューヒュー出だしましたので、しばらく治療続けます。
それはともかく、イタkiss期間だというのに何もしてないのですが、すみません。
そして、皆さまema-squeさま発行の本は読まれましたか。
一応管理人も参加させていただきましたので、よかったら読んでみてくださいねー!(あ、もちろんema-squeさまのところでご購入ください。購入はこちら→ema-squeさまブログ

さて更新ですが、『大江戸夢見草』の5話目です。ペース遅いですが、前回の『恋唄』編よりは早く終わるはずですので、もう少しお付き合いくださいませ。
これ書きながら、最初の大江戸捜査網とかを目指した頃にようやく戻ってきた感じがありました。
でもすべてはお琴のためだったという。
お琴愛されてるぅということで。

坊ちゃまは今回は秋大会にスポットを。
以前のを読み返してみたら、キャンプとかスルーしてますね。
たいして話題にならなかったのだろうとスルーしてください。
今回は秋の新人戦っぽく書いてみました。

おまけ話は、一応前回の続きです。
これで夏を終えて季節を替えていけるかなーと思っております。
紀子さんの暴走を止められる人はいるのかどうか。

お楽しみいただければいいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

病院本、お恥ずかしいですがありがとうございます。
ランチは、おいしかったですよ!
また一緒にできるといいですね!

さて大江戸は、 お琴サポーターがたくさんいるので、何とかなるでしょう。
本人のガッツもさることながら、周りが助けてくれるっていいですよねぇ。
大江戸の直樹は結構な過保護なので、お琴の動向が心配でならないようです。
現代とは違って危険がいっぱいですしね。
さて饅頭事件、うまく着地できるように皆さんがんばって動いてもらいましょう。
本来お江戸はそういう話だったんですよ。

坊ちゃまは、試合中どこ見てるんだということで。
でも普通引率してそうな人には声かけないよね~と自分でツッコミしてました。
きっと教師とか言っても相手は信じていなかったんじゃないかということにしておいてくださいませ。

おまけ話は、こっそり帰ろうとした琴子を見逃すはずありません…って、どんだけ早起きしたんだと。
やるわね、入江家。
お母様の猛攻をかわしつつ、ちょっとだけ変な気分になってきた彼を見守りくださいませ。

コメントありがとうございました。

Re: たまちさま


喘息は普段全く出ないタイプなのですが、今回はちょっと気管支がやられてしまったようです。風邪治ったのに~と思いつつ、吸入やってます。吸入薬が効くので、喘息なんだなと自覚しました。

うわ、こちらからも病院本、ありがとうございます。
作ってくださったえまさまは大変だったでしょうが、皆様楽しんでいるようで良かったです。
いやー、えまさまの学生時代でもいいよというお達しがなかったら、書けませんでしたよ~。
もっとラブラブでもいいのかもしれませんが、さりげなくラブラブが好きなので(個人的趣味)、ああいうあっさりしたのしか書けません。
最近まともなもの書いていなかったので読んでいただけて感想いただきありがとうございました。

大江戸は、過保護直樹発動です。
あれだけお琴にあちこち動き回られたらそりゃ過保護にもなりますよね。お江戸は危ないし。
同心船津、お江戸になっても若干残念な人なのです(笑)。
呉服屋そちも悪よのぅというのをやりたかったのですが、正義の味方のほうにしてしまったのでそこだけが残念です。
そうです、実はお琴のためだったんですというのが真相。
そして本人は全く気付かないのです。ぜいたくなことです。
コメントありがとうございました。
プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。