FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

short story『仮装する後輩』upandサイトweb拍手更新

今回は通常更新をちょっと置いておいて、イタkiss期間としてお遊び企画を出してみました。

その名も『仮装する後輩』。
どこかで聞いたフレーズですね。
そうです、ゴルゴ入江コラボ第二弾です。
今回も『日々草子』の水玉さまにお伺いをたてまして書かせていただきました。
その際大蛇森~と言っていたら、書いてくれたので私はうれしい限りです。
実は大蛇森と迷ったのですが、私には無理でしたw
いや、ゴルゴもちゃんと書けたかというとちょっと無理があったと言わざるを得ないんですが。

そして、今回サイトweb拍手のほうもイタkiss期間企画として特別編をご用意しました。
できる限り更新するつもりでおりますが、いつも口だけ更新するする詐欺であることを考えるとのんびりになってしまうかもしれませんが、お楽しみいただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

手術終わりに何やってるんだというツッコミは、ゴルゴ入江なのでというほかはありません。←濡れ衣
琴子ちゃんの場合、スプラッタには前科があるので多分あれでも違和感ない気がします。もしくは自分がけがをしたのか巻き込まれたのかとリアルに心配してしまうでしょうね。
ガッキーの仮装は多分普通なのに誰よりも激しく非難されてちょっとかわいそうですw
寛平ちゃんは、君の血を…てな具合にかっこつけさせようと思ったのに、ついいらぬ方向に小学生男子が出てきてしまって…。
そうそう、愛のハロウィン!と入れようかと思ったのですが、もっと意味のない掛け声はないものか(←いろいろ間違ってる)と考えているうちにドツボにはまったので今回は普通にしてみました。
もう、水玉さまが好きにやらせてくれるから~。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま

懲りずにゴルゴ入江にまた手を出してしまいました。誰も待ってないとは思ったのですがw
街中で上からバシュッと撃つやつやってみたかっただけです。今回入れられて満足です(私が)。
手術は一応参加はしてるんですが、なんと言っても優秀な後輩がいるので、執刀医とか言いつつ楽をさせてもらっているガッキーというこで。本当は手術創閉じるの助手で後輩の役目なんですがね。
思う存分残念要素を盛り込んでみましたので、すっきりしました。かわいそうなガッキー…。←どの口が言う
コメントありがとうございました。

Re: 水玉さま

見に来ていただいてありがとうございます。しかもかなり勝手に書きましたのにw
水玉さま版を読みこんだら、皆エスパー並みに鋭いので、そこはやはり同じようにエスパーしてもらいましょうといれてみました。そうでなくともガッキーはわかりやすいんですよ、きっと。
ものすごくくだらないことに大金(多分)を使う患者ですが、その患者の名前に突っ込んでくださってありがとうございます。
正直くだらない話の方向性とか言いつつ、これがゴルゴ入江の好きなところでして。←人さまの作品借りといて失礼ですみません。でも好きなんです。好きなのでしつこく書くのです。うふふ。
過去二回の余罪は、水玉さま版で院長に呼ばれて懲戒解雇になりそうになった回数です。数え間違っているかもしれませんが、この際それはどうでもいいです。呼ばれてしかられたというところが重要なので。
でも解雇されないって素敵とか思ってます。
扉開けたらブリーフ(しかも白)一丁の男が待っていたら、嫌ですよね(笑)。すごく嫌です。たとえ入江くんでも。それでもそんなの気にしないんだろうな、琴子ちゃんだったら。そういうところが琴子ちゃんの深い愛なんでしょうか(笑)。
百恵ちゃんも突っ込んでくださってありがとうございます。
きっと私より下の世代は知らないだろうと思いつつ、自分で節付けて歌ってしまったのでそのまま書いておきました。ガッキーはきっと知ってる世代だ!と思います。水玉さまもよく替え歌書いてますものね。
あれこれ好き勝手書かせていただいて本当にありがたいです。
そして本家本元からコメントもいただけてありがとうございました。
プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。