創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

ブログ拍手とコメントありがとうございました15

ブログ記事への拍手、拍手コメント、コメントありがとうございます。

8月27日から9月2日までにいただいた拍手コメント、コメントへの返信は続きからご覧ください。 8月27日
よもぎさま
今さらですが、一応無難な分だけお返事を(笑)。
いきなり甲子園まで行ってしまうって、結構凄い行動力ですね!意外でした。とは言うものの、そういう突拍子もないことを考えるのが(いや、失礼)よもぎさんらしいな~と思ったりしました。
これからも私は大半を黙って拍手かもしれませんが、お許しくださいませ。たまにはコメント書きます。

9月1日
水玉さま
こちらこそリンクありがとうございました。
恩田さんは「夜のピクニック」が好きです。映画見たいんですけどね、借りにいくときにいつも忘れてしまうんです(笑)。テレビでやらないかな~。

9月2日
えまさま
お祭りの代わりは本来何もなかったんですが(笑)、結果的にこうなりました。
うまくいくかどうかで来年も…といううれしい話になればいいんですが。
とりあえず粗相のないように頑張らせていただきます。

9月2日
KEIKOさま
予約のお知らせありがとうございます!
実は全くネタが浮かんでいないので、締め切りに間に合わせることができるのか非常に心配な私です。
お値段はかなり検討いたしましたが、最終的に主婦の意見を採用していただきました。でもあれ以上の価格ダウンは無理そうなので、どうぞお小遣いためておいてくださいませ。

9月2日
いたさま
予約のお知らせありがとうございます!
メンバーがあまりに豪華すぎるので、私もびびっております。ひとえにhaさまのお陰です。
え?今回の私は、前年のイタKiss祭りに比べたら、本当に楽をさせていただいております。
どうぞ他の方に労いを。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/85-c5fc4c15

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード