2009_09
04
(Fri)22:51

ブログ拍手とコメントありがとうございました15

ブログ記事への拍手、拍手コメント、コメントありがとうございます。

8月27日から9月2日までにいただいた拍手コメント、コメントへの返信は続きからご覧ください。
8月27日
よもぎさま
今さらですが、一応無難な分だけお返事を(笑)。
いきなり甲子園まで行ってしまうって、結構凄い行動力ですね!意外でした。とは言うものの、そういう突拍子もないことを考えるのが(いや、失礼)よもぎさんらしいな~と思ったりしました。
これからも私は大半を黙って拍手かもしれませんが、お許しくださいませ。たまにはコメント書きます。

9月1日
水玉さま
こちらこそリンクありがとうございました。
恩田さんは「夜のピクニック」が好きです。映画見たいんですけどね、借りにいくときにいつも忘れてしまうんです(笑)。テレビでやらないかな~。

9月2日
えまさま
お祭りの代わりは本来何もなかったんですが(笑)、結果的にこうなりました。
うまくいくかどうかで来年も…といううれしい話になればいいんですが。
とりあえず粗相のないように頑張らせていただきます。

9月2日
KEIKOさま
予約のお知らせありがとうございます!
実は全くネタが浮かんでいないので、締め切りに間に合わせることができるのか非常に心配な私です。
お値段はかなり検討いたしましたが、最終的に主婦の意見を採用していただきました。でもあれ以上の価格ダウンは無理そうなので、どうぞお小遣いためておいてくださいませ。

9月2日
いたさま
予約のお知らせありがとうございます!
メンバーがあまりに豪華すぎるので、私もびびっております。ひとえにhaさまのお陰です。
え?今回の私は、前年のイタKiss祭りに比べたら、本当に楽をさせていただいております。
どうぞ他の方に労いを。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック