アンソロジーへの反応、ありがたく受け取っております!
本当にたくさんの方々のご協力の下にうまく発行できるように私も祈っております。…とは言いつつ、今回の私はほとんど役立たずなんですが。
しかもネタが浮かばない。
くだらんネタなら思い浮かぶのですが、それをアンソロジーにはどうよ?!というネタなので、小話程度に温存しておきます。
あーどうしよう、本当に思いつかないyo!

サイトへのたくさんの拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメントへの返信です。

9月2日
haさま
す、すみません、大好きなエピをあの程度の話で濁してしまい、イメージ損ねていないといいのですが。
あ、珍しく入江くん優しいですか?
でも、原作での入江くんが結構ツンツンしてるので、それを参考にツンツン気味でいこうとした中途半端な努力がそこかしこに…。
…渡辺くんファンに殺されそうです。


追記を閉じる▲
9月2日
haさま
す、すみません、大好きなエピをあの程度の話で濁してしまい、イメージ損ねていないといいのですが。
あ、珍しく入江くん優しいですか?
でも、原作での入江くんが結構ツンツンしてるので、それを参考にツンツン気味でいこうとした中途半端な努力がそこかしこに…。
…渡辺くんファンに殺されそうです。

【2009/09/04 23:05】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック