創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタKiss広場 ≫ 拍手小ネタ再掲しました

拍手小ネタ再掲しました

拍手にこっそりあげていたくだらないネタの数々がたまってきたので、再掲しようと思ったのですが、とりあえず3つをファイルにしたところで力尽きました。
まだあるんですよ、恐ろしいことに。
期待しないでお読みください。

昨年の今頃は、祭りのためにずっとタグとにらめっこしていたな~と思い出しましたが、それもすでにはるか昔のことのようです。
祭りでコラボした小説がもったいないのでどこかに残しておきたい気もするのですが、全てのサイトさまに連絡が不可能なのようなので、現在も温存中。ど、どうしましょう。きっとこのまま忘れ去られるのかも。いや、残してありますけどね。



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL