早く連載ものも終わらせないとなーと言いつつ、また違うものを書いてる私。
うん、懲りないね。
でも、アンソロネタにいいものが見つからないんだよ。
予約特典になりそうなネタはもう書いたけどさ(いや、それが適切かどうかと言われると返す言葉もありませんが)。えー、ギャグです。
長すぎず、短すぎず…うう…。

そんな私の苦悩はさておき、サイトにいただいた拍手、ありがとうございます。
9月12日から13日のコメントへの返信は続きからです。
9月12日
かかしさま
うわぁ、ありがとうございます。でも、コメントの内容は、ひいき目なしに本当ですからね!
『想いの扉』、確認しました。思いっきり数字が飛んでおりました。ひょえ~と思いながら速攻で直しましたっ。ありがとうございました。
私もかかしさまの日記、好きですよ♪だからこそメール等送るきっかけとなったのですから!
お子年齢が一緒なんで、勝手に親近感沸いてます。

9月13日
さくやさま
こちらもリンクの不手際で申し訳ありません。
付け加えるべきものを忘れておりまして、リンクつながっておりませんでした。速攻で直しておきましたので!ありがとうございました!
黒たまごネタは、載せるのやめようかと思いましたが、これもいい思い出だ、と載せることにしました(笑)。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
9月12日
かかしさま
うわぁ、ありがとうございます。でも、コメントの内容は、ひいき目なしに本当ですからね!
『想いの扉』、確認しました。思いっきり数字が飛んでおりました。ひょえ~と思いながら速攻で直しましたっ。ありがとうございました。
私もかかしさまの日記、好きですよ♪だからこそメール等送るきっかけとなったのですから!
お子年齢が一緒なんで、勝手に親近感沸いてます。

9月13日
さくやさま
こちらもリンクの不手際で申し訳ありません。
付け加えるべきものを忘れておりまして、リンクつながっておりませんでした。速攻で直しておきましたので!ありがとうございました!
黒たまごネタは、載せるのやめようかと思いましたが、これもいい思い出だ、と載せることにしました(笑)。
スポンサーサイト

【2009/09/14 12:43】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック