2009_09
23
(Wed)21:21

リンク追加です

アンソロネタが浮かばない…と言い続けて早1ヶ月…。
本当にこのままだとやばい。やばい、やばい、やばい、やb(ry
なぜ浮かばないのか。
時期がいつものイタKiss祭りと重なるため、ネタが出尽くしてる気がします。
そして、新ネタは、アンソロには短すぎるか長すぎる。
隙間をねらうしかない…とただいままたもやイタKissを読み返す日々です。
何とか間に合わせますから、もう少し見守ってくださいませ。
短すぎるネタは、予約特典にさせていただきました。

さて本題。
リンクに真柴むくさまの『JACKALOPE』をリンクさせていただきました。
ええ、もう随分前から(前のサイトのときから)知っておりましたし、リンクしなければ…と思いつつそのままになっておりました。
アンソロを機にえいやっとご挨拶させていただき、リンクも許可いただきました。
たくさんのジャンルのイラストを描かれていまして、実は結構ハガレンの絵が好きだったりします。エドウィンだからかな。ほのぼの~。え?もちろんイタKissも描かれてますよ!
大佐は非常に好みなんですが、ロイアイ妄想がなかなかできなくて。大佐好きすぎてダメみたいです。いっそ一人で鬼畜っててください。
いや話ずれました。
そういうわけなんで(どういうわけだ)よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック