2009_09
28
(Mon)15:38

ブログ拍手ありがとうございました17

琴子ちゃんの誕生日だというのに、私はいまだうだうだと迷っております。
とりあえず何もしないではいられないので、拍手御礼の画面を差し替えるべく、そちらの仕上げをしてみたり、更新するためのファイルの作成をしておりますが、今日中に更新できたらいいな…という程度でご勘弁ください。

更新していないときでもいつも皆さまに拍手ポチポチいただき、私はそれを見るたびにうれしさでむせび泣きです。
わざわざ押してくださるその心が本当にうれしいです。
どうぞ何かありましたら遠慮なく指摘してやってください。
拍手画面のぱちぱち数を見たマイダーリンが(いや、たまたまですよ?私がニヤニヤしてるものだから)、更新もしてないのによく押してくれるよねと心底不思議そうに言っておりました…。そうだよ、皆心優しいんだよ、と言ったら、「俺なら絶対押さねー」ですと。
…わかってるよ、わかってるさ。でも横からのぞかれると恥ずかしくて書けないんですけども。
え、いや、人のせいになんてし、してないよ?

続きから、9月26日にいただいたコメントへの返信です。
9月26日
黒江さま
あの部分に反応いただけるとは思いませんでした!リザも嫌いじゃないんですよ?むしろ凛々しくていいんですが、大佐といるとどうしても何だか賢さ半減のような気がして。あの大佐のヘタレ具合と無能ぶりも好みなんですが、あくまでわがままに傍若無人な態度とラスト焼き殺しちゃったような大佐を前面プッシュな私なので。あー、大総統に屈辱的に扱われてうち震える彼もいいです。たいていの人はそうなんでしょうが。
…って、そんな話はどうでもいいですよね。
アンソロ原稿は…ち、近いうちに何とかします!今はそれしか言えましぇん。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック