10/13 2:00終了いたしました



開場しました。
ただいま開催中です。



22時予定でしたが、

22:30すぎで。

お願いします!

【2014/10/12 21:58】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
サイトtopには少し前から表明しておりましたが、見てくださった方はいらっしゃったでしょうか。
こちらのブログにもお知らせを載せることにします。
今年は当サイト10周年となります。
それも兼ねて、ご訪問してくださる方々への感謝とよくもまあだらだらと続けたな、という気持ちを込めて

イタkiss祭り2014and10周年記念

を開催する予定です。
まだ中身何も決まっていないので、より詳しいことはそのうち載せることにします。
そして、恒例のバナーを置いておきます。
当日はバナーを目指しておいでくださいませ。
注:イタkissサイト様に限りお持ち帰りフリーです。それ以外のサイトさまはご連絡ください。

 イタkiss祭り2014and10周年記念

バナーmaterial:空に咲く花さま

会場URL http://www.geocities.jp/yudukinohara_snowmoon/itakissfestival2014.html
その1、チャット場を設けます。9/27土曜夜解禁(予定…ですが、その前に試験的に開けるかもしれません)して、カウントダウンします。誰も来なくても一人でカウントダウンしますので大丈夫です(笑)。←あらやだ、イタイ人?でもかわいそうだと思ったら来てください。27日は子どもを早く寝かせ、旦那も説き伏せ、用事も済ませて、仕事は持ち帰らず、準備万端でお越しくださいませ。お待ちしております。

9/19追記
会場URL明記しました。
チャット会場も祭り会場よりお入りください。
9月20日22時過ぎより1時間ほどの予定で(管理人の都合により前後あり)正常に稼働するかのお試しチャットを行います。チャット会場を開けてみますので、どんな感じか雰囲気をつかみたい人はご訪問ください。

9/27追記
なるべく短編で済むような(勝手に短くすることもあります)キーワードをリクエストしてくだされば、何とか頑張って書いてみますので、よろしければリクエストください。
たくさんいただけたら、書けるものからチョイスして期間中に書いていきます。
なければ勝手に書きますが、リクエストはほとんど受けつけることはないので、この機会にぜひどうぞ。
ちなみに、大人のお話は公に出せないので、できれば健全方向で。
よかったらチャット会場でリクエスト叫んでください。
そのほか、祭り用拍手、web拍手、ブログ拍手、メール等手段はどれでも。リクエストとはっきり分かるように明記してください。
○○さんのこれ書きますという予告は致します。
お待ちしております。



追記を閉じる▲

【2014/09/27 23:59】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 水玉さま
ソウ@管理人
今年もありがとうございます。
とりあえずバナーだけはと創作そっちのけで作りました。←ダメじゃん
まだ何をやるかすら考えていないので、何かいい案あったらお願いします。



Re: たまちさま
ソウ@管理人
コメントありがとうございます。
今年もこの季節がやってまいりましたが、何ができるか考え中でございます。
せっかくだから、今年は皆で楽しめる企画がいいなと思っておりますが…。
何かこれという案がありましたら遠慮なくどうぞ。検討させていただきます。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: ema-sque さま
ソウ@管理人
お祝いの言葉(まだ早いですが)ありがとうございます。
参加してくださるなら、ぜひ!
リンクの件、またメールさせていただきます。
詳しくは、また個別に。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: emaさま
ソウ@管理人
リンク、改めてありがとうございました。しかもイラスト付きで!
こちらもリンクしていたほうのブログにリンクし直しておきますね。
えまさまももう五年ですか~。あの前回のイタkiss祭りからちょうどそれくらいですもんね。
前回はアニメで盛り上がりましたが、今回は実写ドラマ日本版ですから、それもなんだか縁だなぁと思います。
emaさまのイラストはいつも感心します。その絵心が私に少しでもあれば、絵チャットかませたのに(笑)。
またよろしくお願いいたします。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: narackさま
ソウ@管理人
いえいえ、こちらこそご無沙汰しております。
お祝いの言葉ありがとうございます。
祭り、参加してくださるかな~と実は手ぐすね引いて待っておりました(笑)。
でもお忙しいと悪いなとか思い、あまり皆様にお誘いかけていなかったのでした。
カウントダウン以外にもまたチャット場を開けることもございますので、またおいでください。
週末お仕事の方や朝早い方には厳しいですもんね。
もう参加してくださるというそのお言葉だけでも十分です。
10周年はともかく、期間中またよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
先日これでもかと丁寧なメールをいただきました。
『むじかくのブログ』のむじかくさまからでした。
以前は別のネームでコメントいただいたりもしたのをカミングアウトされまして、おお!と驚きました。
実は他のブログサイトさまが先にリンクしていたので当然読みに行っていたわけですが、私こそ例のごとくこっそり…(笑)。
リンクのお願いをいただきまして、こちらからもリンクさせていただきました。その節はありがとうございました。
たいていの方はすでに知っていらっしゃると思いますので今更感満載ですが、少しだけご紹介を。

最近毎日は出没できないので、うっかりすると前回読んだところがかなり前になってしまっているという毎日朝夕更新のむじかくさま。
毎日読みたい人にとっては夢のように日参されていることでしょう。いつ行っても、新鮮、みたいな。
麗華さんの行く末が気になって気になって、高橋君が気の毒なのでどうか結婚させてあげてくださいと頼んだら、いつのまに~~~~!と思わずPC前で大声あげた今日でございました。(←遅い)ヘタレのくせに、なかなかやるな、高橋…。
むじかくさまからもカミングアウトありましたが、どうやら私の二次からさらに進化してお話を書いていらっしゃるご様子。こんなサイトの駄文、参考にしなくていいですww自分のサイトの名前が出て一人びびった小心者です。
こんな私ですが、サイト歴長いだけでヌシでもなんでもないですからっ。もっと偉大な人もいらっしゃいますからっ。
どうぞお気軽にお声かけてください。
というわけで、キス魔の忍者入江くん(ごろと響きがいいですよね)読みに行ってまいります。

【2014/07/12 18:01】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: むじかくさま(あえてこちらのネームで)
ソウ
いえいえ、こちらこそリンクも遅くてすみません。
どんなふうに書いたらいいのかいつも悩みますが、せっかくご紹介させていただくのにがっかりさせてはとあんなふうになりました。
サイト歴がだらだら長いだけなので、作品数は数増えましたが、更新はとんと遅めになりました。
むじかくさまも原作を読み込んでいて、数々の疑問を解決に導くSSを書かれていらっしゃいますが、あれこれ深く考えすぎるのはいけないと思いつつやめられません。
また私も楽しませていただきます。

コメントを閉じる▲
忘れてましたが、ただいまサイトweb拍手も更新しておきました。
まだ清里です。長くてすみません。
次回からちょっと進む予定です。

夜中で眠くて見直しが甘いので、何かおかしかったらご連絡ください。

【2014/02/16 02:14】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
やるやる詐欺寸前だった2014年年始スペシャルを拍手に入れておきました。
拍手最初のページにご案内をつけましたので、目的のページまでポチポチしていただければよろしいかと。


ついでに坊ちゃまシリーズも更新してあります。

年始スペシャル編は、こりゃもう土下座ものかも。
あまりにも取り付くしまのない御仁にどう動かしたらいいのか(笑)。
あれこれ書き直して何とかお見せできる状態になりました。
ご期待に沿えず申し訳ありませんw



【2014/01/12 22:36】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 水玉さま
ソウ@管理人
こちらにもコメントありがとうございます。
年末に書き始めてから、ちょっと間が空いてしまって、何だか自分の想像とは違うものは出来上がりました。
お、面白かったですか。水玉さまにそうおっしゃっていただけて、ほっとしました。
書きますと豪語しておきながらやばいぞ私、という気分でしたから。

冒頭のナレーションは少しだけ変えましたが、一応それらしい雰囲気に。
結構録画したやつと首っ引きで夜中に何やってんだ状態で(笑)。
御意を言わせるのに、西垣先生ではちょっと違和感があったので、船津君に。御意が似合いそうだなとか。
でもって琴子ちゃんもフリーランスです。ええ、セットでw
入江くんの行くところどこへでも。
広報に載せるのはプライベートなことなので、本来「いたしません」なんですが、そこはお金次第で何とでも。
どんな契約交わしているのか。

つ、続きはネタがたまったらということで。
でもこういうネタは結構私も好きです。
お待ちくださっていた言葉を励みにがんばりました。
ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
年末年始スペシャルとして、サイトweb拍手をいつもより多めに更新してみました。
拍手ページは全部で4ページ(最初の1ページ目は注意書きですが、それを入れれば5ページ)です。
いつもの坊ちゃまで1話、年末スペシャル編で3話です。
本当はもっと早く更新すべきでしたが、自分でもこれは倒れるかもしれないと思うほど忙しかったので無理でした…。
年末スペシャルは…ちょっとやりすぎましたか。
上半身裸の屋上変態男編2です。
なんだよ、これ!と言っていただけたなら、2013年は思い残すことはありません(笑)。
そして坊ちゃまのほうは真夏です…。超季節はずれ。

ちなみに年始もご用意させていただくつもりです。
まだ書きかけだけども。
えーと、失敗しないので編とでも予告しておきましょうか。

【2013/12/30 03:32】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
先にweb拍手を押していただいた方々、すみません。

ただいま、更新しましたので、よろしければポチポチッとしてみてくださいませ。前回の話の続きが読めるはずです。
あまり芸のないweb拍手ですがすみません。
今余裕がなくて、10回特典は中止中ですので、申し訳ないですからたくさん押さなくてもいいです~。
そのうち何か思いついたら特典も復活させますので。

【2013/06/15 17:27】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
同好会申請中の方にお知らせです。

2013年4月25日分まで全て返信終了しました。

返信が届かない方がいましたらどこかにご連絡ください。
携帯と思われる方には、なるべく日中の返信を心がけております。困る時間帯とかありましたらどうぞその旨もご記入くだされば対処いたします。



同好会の感想は、同好会内の拍手でいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします~。

管理の都合上、同好会会員募集は、今回限りです。
後で気がついた方は申し訳ありません。

【2013/04/27 08:03】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
4月8日0時に同好会申請第一弾を終了しました。
ただいま返信も追いついていないため、第一弾の方に返信をしつつ小休止をいただいております。
申請に間に合わなかった方は、申請期間第二弾開始までお待ちください。

第二弾は4月20日から一週間の予定とさせていただきます。

申請期間間近になりましたら申請方法を提示します。

【2013/04/08 15:31】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
アンケートにご協力いただいた方、ありがとうございました。
まだちょっと全てに目を通しておりませんので、また改めて同好会については記事を上げたいと思います。

実は始めてすぐにIEブラウザーでアクセスできなくなりまして、何度かFC2に問い合わせしてみたのですが、答えはいつも同じ。『確認しましたがこちらでの動作に問題はありません』てな感じで、お客様のこちらは大いに問題があるっつーのと切れながら、忙しくなりそのまま放置。現在に至る、と。
どうやらIE以外の別のブラウザーなら見られそうですが、普及しているIEで見られなくて、いったい何も問題がないってのはどういったわけだ。かろうじてブログは動きます。ちなみに携帯からの管理ページアクセスもできなくなってます…orz

そして、お決まりのセリフですが、日曜以外の時間が全く取れません。昼ごはん食べる暇すら作るのが大変なくらいなので、もう少しお見逃しください…。
あの、皆様、風邪予防にインフルエンザ予防、本当に気をつけてください。無理して学校行ったり仕事行ったりしないでください。
診療所看護師の切なる願いでありました。
なんで愛知県だけもうB型も流行ってんのさ。B型流行るのまだ早いだろっ。←ただの愚痴

【2013/02/02 17:41】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |