2014_09
27
(Sat)23:59

予告です(9/28までトップに置きます)9/27追記

サイトtopには少し前から表明しておりましたが、見てくださった方はいらっしゃったでしょうか。
こちらのブログにもお知らせを載せることにします。
今年は当サイト10周年となります。
それも兼ねて、ご訪問してくださる方々への感謝とよくもまあだらだらと続けたな、という気持ちを込めて

イタkiss祭り2014and10周年記念

を開催する予定です。
まだ中身何も決まっていないので、より詳しいことはそのうち載せることにします。
そして、恒例のバナーを置いておきます。
当日はバナーを目指しておいでくださいませ。
注:イタkissサイト様に限りお持ち帰りフリーです。それ以外のサイトさまはご連絡ください。

 イタkiss祭り2014and10周年記念

バナーmaterial:空に咲く花さま

会場URL http://www.geocities.jp/yudukinohara_snowmoon/itakissfestival2014.html

続きを読む »

2014_07
12
(Sat)18:01

リンク追加

先日これでもかと丁寧なメールをいただきました。
『むじかくのブログ』のむじかくさまからでした。
以前は別のネームでコメントいただいたりもしたのをカミングアウトされまして、おお!と驚きました。
実は他のブログサイトさまが先にリンクしていたので当然読みに行っていたわけですが、私こそ例のごとくこっそり…(笑)。
リンクのお願いをいただきまして、こちらからもリンクさせていただきました。その節はありがとうございました。
たいていの方はすでに知っていらっしゃると思いますので今更感満載ですが、少しだけご紹介を。

最近毎日は出没できないので、うっかりすると前回読んだところがかなり前になってしまっているという毎日朝夕更新のむじかくさま。
毎日読みたい人にとっては夢のように日参されていることでしょう。いつ行っても、新鮮、みたいな。
麗華さんの行く末が気になって気になって、高橋君が気の毒なのでどうか結婚させてあげてくださいと頼んだら、いつのまに~~~~!と思わずPC前で大声あげた今日でございました。(←遅い)ヘタレのくせに、なかなかやるな、高橋…。
むじかくさまからもカミングアウトありましたが、どうやら私の二次からさらに進化してお話を書いていらっしゃるご様子。こんなサイトの駄文、参考にしなくていいですww自分のサイトの名前が出て一人びびった小心者です。
こんな私ですが、サイト歴長いだけでヌシでもなんでもないですからっ。もっと偉大な人もいらっしゃいますからっ。
どうぞお気軽にお声かけてください。
というわけで、キス魔の忍者入江くん(ごろと響きがいいですよね)読みに行ってまいります。
2014_02
16
(Sun)02:14

サイトweb拍手更新しました

忘れてましたが、ただいまサイトweb拍手も更新しておきました。
まだ清里です。長くてすみません。
次回からちょっと進む予定です。

夜中で眠くて見直しが甘いので、何かおかしかったらご連絡ください。
2014_01
12
(Sun)22:36

サイトweb拍手更新しました

やるやる詐欺寸前だった2014年年始スペシャルを拍手に入れておきました。
拍手最初のページにご案内をつけましたので、目的のページまでポチポチしていただければよろしいかと。


ついでに坊ちゃまシリーズも更新してあります。

年始スペシャル編は、こりゃもう土下座ものかも。
あまりにも取り付くしまのない御仁にどう動かしたらいいのか(笑)。
あれこれ書き直して何とかお見せできる状態になりました。
ご期待に沿えず申し訳ありませんw


2013_12
30
(Mon)03:32

サイトweb拍手更新しました

年末年始スペシャルとして、サイトweb拍手をいつもより多めに更新してみました。
拍手ページは全部で4ページ(最初の1ページ目は注意書きですが、それを入れれば5ページ)です。
いつもの坊ちゃまで1話、年末スペシャル編で3話です。
本当はもっと早く更新すべきでしたが、自分でもこれは倒れるかもしれないと思うほど忙しかったので無理でした…。
年末スペシャルは…ちょっとやりすぎましたか。
上半身裸の屋上変態男編2です。
なんだよ、これ!と言っていただけたなら、2013年は思い残すことはありません(笑)。
そして坊ちゃまのほうは真夏です…。超季節はずれ。

ちなみに年始もご用意させていただくつもりです。
まだ書きかけだけども。
えーと、失敗しないので編とでも予告しておきましょうか。
2013_06
15
(Sat)17:27

サイトweb拍手更新

先にweb拍手を押していただいた方々、すみません。

ただいま、更新しましたので、よろしければポチポチッとしてみてくださいませ。前回の話の続きが読めるはずです。
あまり芸のないweb拍手ですがすみません。
今余裕がなくて、10回特典は中止中ですので、申し訳ないですからたくさん押さなくてもいいです~。
そのうち何か思いついたら特典も復活させますので。
2013_04
27
(Sat)08:03

申請返信お知らせ2013.04.27

同好会申請中の方にお知らせです。

2013年4月25日分まで全て返信終了しました。

返信が届かない方がいましたらどこかにご連絡ください。
携帯と思われる方には、なるべく日中の返信を心がけております。困る時間帯とかありましたらどうぞその旨もご記入くだされば対処いたします。



同好会の感想は、同好会内の拍手でいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします~。

管理の都合上、同好会会員募集は、今回限りです。
後で気がついた方は申し訳ありません。
2013_04
08
(Mon)15:31

同好会申請休止中2013.04.08

4月8日0時に同好会申請第一弾を終了しました。
ただいま返信も追いついていないため、第一弾の方に返信をしつつ小休止をいただいております。
申請に間に合わなかった方は、申請期間第二弾開始までお待ちください。

第二弾は4月20日から一週間の予定とさせていただきます。

申請期間間近になりましたら申請方法を提示します。
2013_02
02
(Sat)17:41

アンケート終了しました

アンケートにご協力いただいた方、ありがとうございました。
まだちょっと全てに目を通しておりませんので、また改めて同好会については記事を上げたいと思います。

実は始めてすぐにIEブラウザーでアクセスできなくなりまして、何度かFC2に問い合わせしてみたのですが、答えはいつも同じ。『確認しましたがこちらでの動作に問題はありません』てな感じで、お客様のこちらは大いに問題があるっつーのと切れながら、忙しくなりそのまま放置。現在に至る、と。
どうやらIE以外の別のブラウザーなら見られそうですが、普及しているIEで見られなくて、いったい何も問題がないってのはどういったわけだ。かろうじてブログは動きます。ちなみに携帯からの管理ページアクセスもできなくなってます…orz

そして、お決まりのセリフですが、日曜以外の時間が全く取れません。昼ごはん食べる暇すら作るのが大変なくらいなので、もう少しお見逃しください…。
あの、皆様、風邪予防にインフルエンザ予防、本当に気をつけてください。無理して学校行ったり仕事行ったりしないでください。
診療所看護師の切なる願いでありました。
なんで愛知県だけもうB型も流行ってんのさ。B型流行るのまだ早いだろっ。←ただの愚痴
2013_01
03
(Thu)12:10

ドクターNシリーズリンク切れ修正しました

すみません、正月早々家族で寝込んでおりまして、本日までチェックを怠りました。
まさかドクターNのほうまでリンクきちんとつないでいなかったとは…。
web拍手でご指摘くださった方、ありがとうございました。

先ほど直しましたので、読めるようになりました。

もう、最近チェックする間もなくアップするからいけないんですよね。
一つアンカー間違えると、もう機能しないのがサイトの面倒なところで。
気をつけます…すみません。

いつもメモ機能で文章書いて、改行タグつける機能でタグつけておいて、既に作ってある小説用のページタグに貼り付けて、バックに素材を使いたければ素材探して(まあ、要らないといえば要らないからただの趣味)、それもダウンロードしたり貼り付けたり、素材やさんのリンクも貼り付けて、FTPでアップロードして、ちゃんと機能するか確かめて(←というところを後でやろうとするからできないままリンクがおかしいこともあるorz)、サイトのトップページとか変更したり、小説ページもリンク追加したり、またアップロードしたり、ブログに更新記事載せてみたりしてようやく終了…という手順をやっております。
最初に作り始めたときがCGIを知らない頃で、本当は全部CGIに変えれば楽なんですが、一部だけでまだ小説ページはやってないのです。
なんてサイト運営事情をぐだぐだ語ってみました。
もうこのやり方変えるべきかもしれないなとか思いながら。