『坊ちゃまとあたし』(26~30話)再掲andサイトweb拍手更新

クリスマスも間近となりましたが、皆さまのところにサンタはやってきますか。
きっと大人にもサンタはどこからかやってきますよ。
ええ、あなたの心の中に!(私、いいこと言った

という戯言はさておき、サイトweb拍手で連載中の『坊ちゃまとあたし』ですが、ちょうどクリスマス話になる26話から30話までを再掲させていただきました。
そして、その話の裏となる冬の特別編をサイトweb拍手に入れておきましたので、お二つ合わせてお楽しみくださいませ。

年末年始には、サイトweb拍手にも年末年始特別編をご用意しております。
大みそかは、昨年同様チャット場を設置解放したいと思っております。誰も来なくても一人でカウントダウンするつもりです。←ぼっち上等

仕事が忙しいせいか、表に出せないものばかり書いてしまうのは、きっとストレスとやらです。ええ、そうに違いありません。私の嗜好のせいばかりではないと。だってNさまも言ってたもん!(人のせい

皆さま、頼むから風邪などひかずに健やかにお過ごしくださいませ。

Kissしたくなる10のお題『07 視線で伝わる想い』upandサイトweb拍手更新

間開きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この二週間の間に我が家ではちょっとした変化がありまして、それに振り回されておりました。

さて、ハッピーハロウィンです。
私としてはどうでもいいハロウィンなのですが、二次の世界ではおいしい行事です。
今年も乗っかってみました。
珍しくお題を更新です。
七番目の『視線で伝わる想い』です。
この話の時期は入江くん大学生一人暮らしの秋。つまり、夏の清里は過ぎているのです。
という設定を頭にお読みくださるとありがたいです。
ちなみに私は時系列があやふやになったので、何度か確認しつつ書いておりました。
特にサイトweb拍手のおまけ話がお泊り後の話だったせいで、あっちが先だったかこっちが先だったか、セリフはあっているのかなどコミックスを読み返したりしておりました。
楽しい作業ですが、読みすぎて書くの忘れるということも。
坊ちゃまも早く体育大会後を終わらせて次に行きたいです。
家族の目をかいくぐり、ちまちま書いていたのですが、ぎりぎり間に合ったと思う午前三時…。
とりあえず寝ます。

short story『THE 入江ワールド』upandサイトweb拍手更新

くだらない話ですが、ネタ帳を見たら載っていたので書いてみました。

私事ですが、くだらない夢をよく見ます。
夢占いもできそうなほどくっきり見るときもあります。
熟睡してないのかな~と思うときもありますが、夢は夢で面白いので、面白かったりした内容は朝起きてメモすることもあります。
なので私の話はもしもとか夢話多かったりするのでした。

残りの入江くん、気になりますか。
続きも書こうと思ったのですが、あまりにも長くなりすぎなので、バッサリとやめました。
オタクや変態はまだ想像つきますが、お調子者とかオカマとかの入江くん、どうだろうな…。
書いたら石投げられそうですが。

坊ちゃまとおまけも更新しました。
坊ちゃま、あの話題はもう少し続きます。
おまけは久々にあのシリーズ。
別のシリーズも復活させるつもりでおりますが、ちゃんと書けるのかどうか。

『好きな話教えてください』は、まだ募集しております。
今回好きな話を教えてくださった方のリクエストに沿うつもりでおまけも書いております。
いつもコメントをくださる方、ありがとうございます。
普段はコメントありなし気にしませんが、こういうときにリクエストいただけるとありがたいので、皆様の御意見お待ちしております。
ちなみに今までのコメント数とかメールでいただいたものとかも含めて、一番人気は裏のタイムスリップものだと思います。

本当はチャットしたいところですが、仕事がハードになってきたので、体調管理の上でもちょっと躊躇するところです。

拍手倉庫『2015年新春スペシャルドクターX編』再掲andサイトweb拍手更新

イタkiss期間だというのに新しいものでなくてすみません。
現在新しいものを準備中ではありますが、なかなかうまく書けないのでおさぼり中なのです。
その代わりと言っては何ですが、サイトweb拍手は更新しましたので、よかったらぽちっと押してやってくださいませ。

いったい皆さんがどんな話が好きなのか、アンケートでも取ろうかと思いましたが、作品の名前ずらりと並べるだけでも結構面倒なことに気が付いたので、やめにしましたw
この作品が一番好き!というものがありましたら、次回の参考にいたしますので、御意見くださるとうれしいです。もしくはこの作品で当サイトを何度か見に来ようというきっかけになったとか。この作品で知ったとか。なんならイタkiss以外でも。
あ、もちろん裏作品でも大丈夫ですが、その場合はコメントに管理人のみにしてくださるか、サイトweb拍手でいただけると助かります。
いつもはコメントめんどーな方も、この機会に好きな作品を上げてくださると、もしかしたらその系統の作品、もしくはリクエストに沿ったものとか、続編とか、何かいいことあるかもしれませんよ。本当に面倒なら、挨拶抜きで作品名だけ書いてくださればオッケーですが、何故その作品が気になるのか書いてくださると管理人が大喜びします。

絶賛秋花粉症が始まった管理人より

長編『大江戸恋唄』55(完)upandサイトweb拍手更新

さて、とうとう琴子ちゃんの誕生日がやってきました。
琴子ちゃんおめでとー!
特別なことはできませんが(納涼祭りで息切れ中)、何か更新だけはできるようにしていきたいと思います。

今回はようやく『大江戸恋唄』を完結とさせていただくことになりました。
随分と長くかかりまして申し訳ありませんでした。更新遅いもので。
最後は何度も書き直して、もうドツボにはまったので、とりあえずもうこれで勘弁してください。
また大江戸は間の話がありますので、またそのうち連載するかと思います。
気に入ってくださった方がいましたら、ありがとうございます。
そして、大江戸はちょっと、という方は、またほかのものをお待ちくださいませ。

さて、サイトweb拍手の方には、夏の特別編三話目を置いておきました。
おまけには斗南戦隊の19話目です。
どちらも夏の特別編で、次回からは通常に戻る予定です。

何かありましたらお知らせください。特に更新やリンク失敗している場合は速攻で直させていただきます。

祭り企画『イタkiss期間2015』再掲andサイトweb拍手更新

お待たせいたしました。
通常更新として、昨年の祭り企画『イタkiss期間2015』を再掲いたしました。
漏れがあるかもしれませんが、とりあえず今年の納涼祭りの更新をせねばなりませんので、何か見つけた方はお知らせくださいませ。

三つほど大人向け内容がありましたので、そちらは裏に収納いたしました。
自分の過去作を読み返すのは…ふははは、辛いなぁ(笑)。

さて、サイトのweb拍手も更新しておきました夏バージョン第二弾です。
いつもとは違って珍しく!という煽り文句だけ書いておきます。
いや、でも、そういう変な期待に応えるものではありませんので、その辺はお察しを。

おまけは斗南戦隊続き入りました。くだらない話ですが、そのうち正義の味方も出てくるはずですから!

長編『大江戸恋唄』54upandサイトweb拍手更新

どうも、この連休中長男坊の野球応援&納涼祭りにどっぷりつかるつもりの管理人です。
日曜朝から5時前に起こされているので、早起きついでに通常更新の方もやってしまおうと頑張ってみました。

今回は大江戸の54話目です。
そろそろ恋唄も終わりの予定です。
ところが!
恋唄の後には実はまだもう一つ、書いていないエピソードがあるという事実。
これはマーガレットオフの時にも話していたのですが、このまま恋唄終わっても、まだあれ?と気づいたあなた、正解です。
前回の蝉時雨に話繋がんないじゃん?みたいな。
そうなんです、間のエピソード抜けてるんです。
なにせ恋唄長すぎたので。
でもとりあえず恋唄終わらせてから考えます。

坊ちゃまは、なんと夏の特別編をご用意いたしました。
興味のある方はぽちっとweb拍手をよろしく。
これも少しだけ続きます。でも特別編なので長くは続かない予定で。
今だけのお得感をあなたに!(誇大広告です)

おまけも絶好調連載中です。(誇大広告です)

管理人張り切りすぎて大丈夫か。
それは神のみぞ知る。
あ、どうでもいいけど、大和和紀展!名古屋来い!一年後でもいいから!ぜひ!ぜひとも!
今度ダイヤのAce展行きます。
朝からハイテンション管理人でした。

拍手倉庫『坊ちゃまとあたし』5再掲andサイトweb拍手更新

今回は再掲です。
サイトweb拍手で連載中の『坊ちゃまとあたし』です。
元々これは同好会で連載していたメイド版を表でも書きたいと試行錯誤した挙句の年齢差話になっております。
もちろん受け付けられない方も多いかと思われますが、所詮拍手御礼のおまけだと思ってくだされば。
今回は21話から25話までを再掲です。
現在拍手が今回の更新で48話目になりますので、かなりのんびり再掲です。
以前のを読みたいので早く再掲をとおっしゃってくださる方もいて、私、本当に感謝しております。
時々拍手も表示がおかしいときがありますが、遠慮なく御指摘してくださいませ。気づき次第速攻で直させていただきます。
急いでいたりするとwebでどう見えるかというのも確認せずに出かけることもあるので。
よろしくお願いします。

おまけは、ちょっと趣向を変えて、あのシリーズ再び登場です。
あまり好きじゃない方も少しお付き合いくださいませ。すぐ、すぐ終わりますので!
あのオチか!となります。ふははは。

長編『大江戸恋唄』53upandサイトweb拍手更新

一ヶ月に一度しか更新しませんが、一応まだ連載中です。しつこくやってます。そろそろ終わりたいのですが、まだ終わってません。
大江戸恋唄の53話目です。
まだ祝言じゃないのかとお思いのあなたさま、申し訳ございませぬ。
た、多分、つ、次くらいには…。

坊ちゃまは47話目です。これも長くなりました。
うん、そろそろ大きくならないかね。
ちょっといい考えも浮かんだんだけどね。えへへ。そのうち披露します。
ライバル鴨狩に勝てるのか、坊ちゃま。
ダークホース渡辺はどうだ。
とりあえず、早く大きくなろうね。お姫様抱っこできるくらいには。

おまけは、第14弾。
ほとんど会話のみになっております。
あんなやり取りがあったら楽しいかな、とか。
大学祭もようやく終わりました。

拍手倉庫『斗南戦隊ホスピタレンジャー』再掲andサイトweb拍手更新

拍手倉庫ですが、斗南戦隊が意外に溜まっていたので、放出いたしました。
これはサイトweb拍手のおまけ話として出していたものです。
くだらない話満載ですが、お暇つぶしになりましたら幸いです。
そして、14と15ではちょうど『イタkiss祭り2014』をやっていた名残があります。
でもってこの斗南戦隊の続きは…もしかしたらそのうち書くかもしれない。

ついでにがんばってサイトweb拍手も更新しておきました。
再掲なんて読まないよ、という方にも少しでもお楽しみいただければいいなと思っております。
坊ちゃまはちょっとだけ進み遅いですが、年月が経った周辺事情などを把握していただいて次へ進みます。

おまけは第十三弾。
きっと裏側ではこんなことがあったのではという捏造です。
あの時、入江くんが肯定も否定もしなかったのは、多分否定すると女子学生にうるさく付きまとわれるので牽制だったのではと思われます。でも付き合ってないから肯定もしないけど。
で、おとなしく焼いていたのは、部費を稼ぐため、須藤さんに言われてなんだろうなとか、ちょっと焼いてみたら面白くなったとか、ここだけ我慢すれば何か交換条件があったのかもとか、予想してみました。途中からは金ちゃんにも張り合ってたね、きっと。
プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード