サイトweb拍手コメントありがとうございました125

相変わらず遅い返信かましておりますが、ようやく仕事納めになりましたので、暇を見つけてちょこちょこ書いております。
現在書いているのは近日中にアップする予定ですが、くだらないです。
ええ、書いている最中何度もやめようかと思いつつ、どうしても、どうしても言わせたいセリフを書きたいがために続けております。(一部の方にはこれ書きますと宣言したやつです、水玉さま、見てる~?)
自分の楽しみのためだけに書いておりますが、その楽しみを共有できる方の出現をお待ちしております。
アップするまであと数日お待ちくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
いつものことながら、返信遅くなりまして申し訳ありません。
いただいたコメント、メールには内容にかかわらず原則返信するようにしておりますが、返信がないと思われる方は、今一度ご連絡いただければ幸いです。

続きを読む

サイトweb拍手コメントありがとうございました124

ご、御無沙汰しております。
あれから、あれこれいろいろオフが時間なくて、更新できずにおります。
お返事も滞ったりして、申し訳ございません。
胃腸風邪大流行りだよっ!自分の息子までかかったよw(もう回復してますが)
そんな感じです。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。


続きを読む

サイトweb拍手コメントありがとうございました123

皆さま体調崩していませんか。
病院は…混み混みです。昼休憩が遠いです。勤務終了が遠いです。
インフルエンザはとりあえず注意するほど流行っていませんが、胃腸風邪の波がやってきましたよ。
皆様もお気を付けくださいませ。

記念日は過ぎ去りましたが、更新は細々と続けるつもりですのでまたお待ちくださいませね。
web拍手のおまけはもう少し続きますので、次の更新をお待ちくださいね。
大江戸の連載はまた始めようかと思っております。その間に小話を書けたらなとか。
いや、まだ予定です。

続きからはサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

サイトweb拍手コメントありがとうございました122

秋がいつの間にかあっという間に過ぎ去り、すっかり冬模様ですね。
住居地の紅葉はまだですが、北の方はすでに雪も降っているところもあって、今期の雪が大変そうです。
皆さま風邪などひきませんように。

続きから、web拍手にいただいたコメントへの返信です。遅すぎて間抜けですが、返信をする気持ちはちゃんとあります!諸々やっているうちに遅くなりました、すみません、反省しております。
これに懲りずみんなもぽちっとついでにコメントくれよな!(ジャンプの主人公風に)
あー、すみません、頭沸いてますな、忙しすぎてつい…。


続きを読む

サイトweb拍手コメントありがとうございました121

私のわがままの『好きな作品教えてください』コールにお応えいただいてありがとうございます!
コメントなんて面倒なのに、書いてくださる方々に感謝しております。
でも書いてくださって本当にうれしかったです。
次に何書こうかなという参考にもなりました。
そして、そうか、これも書いてよかったなという再確認にもなりました。
よかったらまだの方も是非、リクエスト、お好きなもの教えてくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

サイトweb拍手コメントありがとうございました120

ご、御無沙汰しております、管理人です。
連休中にまたもや風邪をひきまして、1週間ずっと洟と咳でえらい目に遭いました。
そもそもは秋花粉が原因なのですが、あっという間に鼻づまりになり、風邪菌だかウイルスだかをもらい、のどがかれて声が出なくなり、その後は咳と鼻水の嵐でございました。洟はようやく昨日あたりからマシになってきましたが、二日でティッシュひと箱使い切り、ごみ箱をいっぱいにし、家族に盛大に嫌がられました。花粉症の薬飲んでも風邪だから効かねーの。
ようやく薬が効いてきたかなとか思ったら、急性副鼻腔炎で鼻の奥に洟が溜まりまして、かんでもかんでも切れないし、寝転がると喉の奥に垂れてきて溜まり、痰が切れなくて吐きましたがな。
え?誰も私の闘病記なぞ読みたくないって?
そりゃそうですね。
お会いしたいという某方のお誘いを無理、の一言で却下したのは私です。ダメでしょ、鼻に鼻栓したまま歩き回るようじゃ。
仕事場では、この時期には珍しいくらいのインフルエンザ流行がありまして、中高校生の部活新人戦は大変だったようです(流行したのが中高校生)。
そんな日々を送っておりました。
新作お目にかけられるようにまた頑張ります(さぼっておりました)。


続きから、遅くなりましたが、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

サイトweb拍手コメントありがとうございました119

大江戸の最終回は、都合五度書き直しました。
三度目辺りでもうやめようかと思いましたが、よく読み返したら矛盾なことを書いていたので諦めて書き直し、よく読んだら裕樹くん出現していなくて書き直し、ざまあみろも忘れていたので書き足してということをやっていたのでした。しかも、私本当に裕樹くんの暴露とかお琴ちゃんのざまあみろ書いてなかったかしらとか思い出せなくて、かなり最初の方から読み直す羽目に。
しかも誤字脱字も見つけてしまったり、いやー、嫌な作業でした(笑)。
今回の大江戸シリーズでは、都合上佐賀での仮祝言は何とか秋にしましたが、江戸での祝言は都合上六月辺りになりました。しかも一話目を読み返したら師走だった、ということを思いだし、何て季節外れとか思いながら書き終えました。
原作と違う~と思われた方、その辺の事情を汲んでいただけるとありがたいです。

坊ちゃまシリーズは夏の特別編でしたが、ああいう話は好き嫌いあるかと思いますがいかがでしたでしょうか。
坊ちゃまの方はいつも琴子視点なので、ちょっと私的には新鮮でした。でも難しい。大人でもなく、もう幼児でもない坊ちゃま。
皆様のイメージに合いましたならいいなと思っております。
坊ちゃま長くなっておりますが、まだ続きます。気長にお付き合いくださいませ。

では、続きよりサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

サイトweb拍手コメントありがとうございました118

納涼祭りの合間に通常更新もやろうとは思っておりますが、当面は納涼祭りを優先ですので、いつも通りの更新具合になるかと思います。
何かありましたらサイト拍手でもブログ拍手でもメールでも御意見くださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

サイトweb拍手コメントありがとうございました117

納涼祭り、期待しているの声届き始めました…。
やるとしたら七月ですよ。(もう明日から七月だから…
お知らせをお待ちいただければ幸いです。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

サイトweb拍手コメントありがとうございました116

納涼祭り、やるとしたら七月からで、八月か九月には終わる予定。でもって続けて祭りは無理だから、今年のイタkiss期間はちょこっとアップするだけで終わり、という状態になりますが、えー、それはちょっと、と思われる方もいるでしょうね。
いえ、私もいつものことながら、期間中にちゃんとお話を終わらせることができるかどうかなど全くと言っていいほど自信がないので、躊躇しているのであります。
でもって納涼祭りだとしたら、私のただの趣味で、イタkissでホラー第二弾だったりします。
ただ、最近普通のイタkissを書いていないので、また違う風味だと嫌かしら、とか。
大江戸に坊ちゃまに第三者目線的な短編と、まともなものないじゃん、みたいな。
というわけで、それでもいい!という方のご意見をお待ちしております。
え?アンケート出せって?うーん、考えておきます。アンケート出すにはもう遅いよ!という感じですな。
おまけにぶっちゃけ、素直に従う私ではない、という…。
そう、やるときはやる。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード