2017_01
01
(Sun)14:24

年越しチャットありがとうございました

あけましておめでとうございます。

昨夜22時前から皆さまお集まりくださいましてありがとうございました。
午前2時には終了いたしましたが、総勢10名以上の方々がお越しくださいました。
また今年の年末にも余裕があれば機会を設けたいと思っております。
昨年度も更新のんびりにもかかわらずサイトにきていただいた方々、コメントをくださった方々など、つつがなく過ごせたことを感謝いたします。
今年もお暇があれば皆様のぞきに来てくださいね!ぼちぼち更新しながらお待ちしております。


そして、ただいま続きをまだ書いている最中でございます。
結構無謀なことをと後悔しつつ、イタkissらしいパロを書けたらと思っておりますので、続きをお待ちください。
2016_12
31
(Sat)23:18

年末年始企画第一弾、サイトweb拍手更新

普通のお話アップできずすみません。
とりあえず、拍手の小話をアップしましたので、新しい話を読みたい方はポチっと押してみてください。
お気に召すかどうかはわかりませんが。

まずは急ぎアップだけ。
後で改めてご挨拶に参ります。
2016_12
28
(Wed)11:56

サイトweb拍手コメントありがとうございました125

相変わらず遅い返信かましておりますが、ようやく仕事納めになりましたので、暇を見つけてちょこちょこ書いております。
現在書いているのは近日中にアップする予定ですが、くだらないです。
ええ、書いている最中何度もやめようかと思いつつ、どうしても、どうしても言わせたいセリフを書きたいがために続けております。(一部の方にはこれ書きますと宣言したやつです、水玉さま、見てる~?)
自分の楽しみのためだけに書いておりますが、その楽しみを共有できる方の出現をお待ちしております。
アップするまであと数日お待ちくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
いつものことながら、返信遅くなりまして申し訳ありません。
いただいたコメント、メールには内容にかかわらず原則返信するようにしておりますが、返信がないと思われる方は、今一度ご連絡いただければ幸いです。

サイトweb拍手コメントありがとうございました125 の続きを読む »

2016_12
20
(Tue)18:27

『坊ちゃまとあたし』(26~30話)再掲andサイトweb拍手更新

クリスマスも間近となりましたが、皆さまのところにサンタはやってきますか。
きっと大人にもサンタはどこからかやってきますよ。
ええ、あなたの心の中に!(私、いいこと言った

という戯言はさておき、サイトweb拍手で連載中の『坊ちゃまとあたし』ですが、ちょうどクリスマス話になる26話から30話までを再掲させていただきました。
そして、その話の裏となる冬の特別編をサイトweb拍手に入れておきましたので、お二つ合わせてお楽しみくださいませ。

年末年始には、サイトweb拍手にも年末年始特別編をご用意しております。
大みそかは、昨年同様チャット場を設置解放したいと思っております。誰も来なくても一人でカウントダウンするつもりです。←ぼっち上等

仕事が忙しいせいか、表に出せないものばかり書いてしまうのは、きっとストレスとやらです。ええ、そうに違いありません。私の嗜好のせいばかりではないと。だってNさまも言ってたもん!(人のせい

皆さま、頼むから風邪などひかずに健やかにお過ごしくださいませ。
2016_12
19
(Mon)17:25

サイトweb拍手コメントありがとうございました124

ご、御無沙汰しております。
あれから、あれこれいろいろオフが時間なくて、更新できずにおります。
お返事も滞ったりして、申し訳ございません。
胃腸風邪大流行りだよっ!自分の息子までかかったよw(もう回復してますが)
そんな感じです。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。


サイトweb拍手コメントありがとうございました124 の続きを読む »

2016_11
26
(Sat)19:36

サイトweb拍手コメントありがとうございました123

皆さま体調崩していませんか。
病院は…混み混みです。昼休憩が遠いです。勤務終了が遠いです。
インフルエンザはとりあえず注意するほど流行っていませんが、胃腸風邪の波がやってきましたよ。
皆様もお気を付けくださいませ。

記念日は過ぎ去りましたが、更新は細々と続けるつもりですのでまたお待ちくださいませね。
web拍手のおまけはもう少し続きますので、次の更新をお待ちくださいね。
大江戸の連載はまた始めようかと思っております。その間に小話を書けたらなとか。
いや、まだ予定です。

続きからはサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

サイトweb拍手コメントありがとうございました123 の続きを読む »

2016_11
22
(Tue)17:09

裏イタkissお題upandサイトweb拍手更新

えーと、言い訳も思い浮かばない。
がっつり寝てしまいました。
ああ、記念日に間に合わせようとしていた努力は何だったんだと言う。

散々あれこれ表も裏も書き散らして、とりあえず早いものからアップということで。
入江くんの誕生日バージョンで書きかけで挫折し、結婚記念日バージョンにしました。
裏、ですので、皆様こっそり裏の入口からお入りください。
ちなみに短いです、すみません、限界でした。

ただいま仕事が忙しすぎて、家のことも何もやらないまま寝てしまいます。
そんなわけで、ちょっと書けなくなっております。コメント返信も最近やたら遅いです。ごめんなさい。
また近いうちに更新できるように頑張りますので、それまで皆さまごきげんよう~。
2016_11
12
(Sat)21:56

間に合わない

すみません、入江くんの誕生日に向けてせっせと頑張っておりましたが、間に合いませんな。
うん、無理です。
明日も朝一から親戚の結婚式に行くため、更新無理そうです。
でもとりあえず

入江くん誕生日おめでとう!

期待せずに誕生日も関係なく更新お待ちくだされば幸いです。
2016_11
04
(Fri)17:35

サイトweb拍手コメントありがとうございました122

秋がいつの間にかあっという間に過ぎ去り、すっかり冬模様ですね。
住居地の紅葉はまだですが、北の方はすでに雪も降っているところもあって、今期の雪が大変そうです。
皆さま風邪などひきませんように。

続きから、web拍手にいただいたコメントへの返信です。遅すぎて間抜けですが、返信をする気持ちはちゃんとあります!諸々やっているうちに遅くなりました、すみません、反省しております。
これに懲りずみんなもぽちっとついでにコメントくれよな!(ジャンプの主人公風に)
あー、すみません、頭沸いてますな、忙しすぎてつい…。


サイトweb拍手コメントありがとうございました122 の続きを読む »

2016_10
31
(Mon)03:08

Kissしたくなる10のお題『07 視線で伝わる想い』upandサイトweb拍手更新

間開きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この二週間の間に我が家ではちょっとした変化がありまして、それに振り回されておりました。

さて、ハッピーハロウィンです。
私としてはどうでもいいハロウィンなのですが、二次の世界ではおいしい行事です。
今年も乗っかってみました。
珍しくお題を更新です。
七番目の『視線で伝わる想い』です。
この話の時期は入江くん大学生一人暮らしの秋。つまり、夏の清里は過ぎているのです。
という設定を頭にお読みくださるとありがたいです。
ちなみに私は時系列があやふやになったので、何度か確認しつつ書いておりました。
特にサイトweb拍手のおまけ話がお泊り後の話だったせいで、あっちが先だったかこっちが先だったか、セリフはあっているのかなどコミックスを読み返したりしておりました。
楽しい作業ですが、読みすぎて書くの忘れるということも。
坊ちゃまも早く体育大会後を終わらせて次に行きたいです。
家族の目をかいくぐり、ちまちま書いていたのですが、ぎりぎり間に合ったと思う午前三時…。
とりあえず寝ます。
«»